• ベストアンサー

ジャンル関わらず、お勧めな曲

murasaki_rocksの回答

回答No.3

ポップスのマイナー路線で行ってみると、 浅田祐介のアルバム「goodspell」中の「TheGlobeInYourHands」 とかおすすめです。 あとはプレグレでサシャのエキスパンダー(スペル解らず) なんかかっこいいなと

irukanosippo
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。 両方とも全然知らないので、是非聴いてみようと思います。 回答ありがとうございました。