• ベストアンサー

Twitter詳しい方~

わたしはTwitterのアカウントを持っていないのですが、人のTwitterを見たら、相手にわたしが見てること分かりますか? 見てる頻度は2日に1回くらいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187873
noname#187873
回答No.1

分からないです。 私、息子のTwitter見ていますがばれていません。

ponnponn77
質問者

お礼

息子さんにばれてないんですね… じゃあ大丈夫かな…笑

その他の回答 (1)

noname#187256
noname#187256
回答No.2

かつて、ミ○シィというサービスであしあと機能というのがありましたらTwitterに詳しいかさておき、私はアカウントを持っています。 他人のTwitterを見たら、せいぜいおすすめユーザーという項目がありまして、そこに反映されて『あなたに近いおすすめユーザーはこの方!』と横辺りに出てくる程度でしょうか。 Twitterのアカウントを持ってない状態で、他人のTwitterを見たら逆探知されて相手に「おまえ、見たいるな」と言った言われたという話は聞いたことがないのですが。 見ている頻度は、関係ないと思います。

ponnponn77
質問者

お礼

関係ないんですね! でも私はアカウント持ってないんで、おすすめには載らないんじゃないでしょうか?