• ベストアンサー

これってイキそうなんでしょうか?

自分の彼女はえっちの経験が豊富なんですが、 どうやらイったことはないそうです。 なんとか自分がイかせようと思い、 まずはクリイキでもと思いクリを攻めたりします。 だんだん呼吸も荒くなり、脚が少しビクビクするようなこともあります。 しかしそのうちにストップをかけられ、かわいそうなので手を動かすのはやめてしまいます。 「なんかわかんない、こわい」だそうです。 これってイキそうなんでしょうか? それとも軽くでもイっている状態なんでしょうか? 経験がある方がいれば教えていただきたいです。 また、女性の方は初めてイく、というとき、こわかったりしましたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marimo_16
  • ベストアンサー率55% (29/52)
回答No.1

>「なんかわかんない、こわい」 これ、よくおぼえてます。 はじめて「イク」を知るまでは、そう思ってました。 快感がどのレベルに達するとイったことになるんだろう?とかね、 イったことないと わからないんですよ。 イキそう というか、あともう一息のところまではきてますね。 そこで彼女さんが怖がってストップをかけてしまうのは、もったいないなあ~。 あなたのすべきことは そこで彼女の言葉に従ってやめてあげるのではなく、 大丈夫、何も考えないで。僕がついてるよ、どんな○○ちゃんも受け止めるよ。 心を解放して。。。 と優しく囁き、指なり舌なりで愛撫を続けることです。 足ががくがくしてきたり、体をよじって逃れようとされても、 太ももか腰のあたりをがっしりと固定して、続けてみてください。 イかせようと頑張りすぎると、気づかないうちに指や舌に力が入ってしまうことがありますが、 もう少しでイクというところまでくると、ソフトタッチの方が断然効果的です。 はじめてイったときは、怖かったというよりびっくりした感じだったような… それよりも、イけたことの嬉しさの方が大きかったです。 基本、クリをそれなりの時間責められるとイくように 女性の体はできていると思いますので 大丈夫ですよお~、自信をもって^^

many_questions
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりコレっていい?兆候なんですね笑 少し安心しました! 彼女とがんばってみます、ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 手マンでイクには…

    長文ですがよろしくお願いします! 友達にも聞けず悩んでいるので、投稿させてもらいます。ぜひご回答よろしくお願いします(v_v) 私は現在23歳 エッチの経験人数は今の彼氏が初めてで、 週に1回くらいの頻度のエッチを約1年です。 イッタことはありませんが、潮吹きは何度も経験があります。 初体験をするまで、ひとりエッチはしたことがありませんでしたが、エッチを知るようになってからは、時々手マンをするようになりました。 というのも、クリトリスでひとりエッチする人が多いかと思いますが、私はクリトリスは手ではあまり感じないのです。クンニでないと(あの生暖かくてヌルヌルしてて柔らかい感触)感じません。 初めのうちは、手マン以外の愛撫はあまり感じませんでしたが(手マンは最初から気持ち良かった)、回数を重ね今になって、クンニや胸や挿入もかなり気持ち良くなりました。 そこで最近悩んでいるのが、気持ち良くて途中で苦しくなってしまうのです。 得に手マンとクンニをされる時、気持ち良すぎて腰を勝手に振ったり、足が勝手にガクガクしてしまうのですが、そこからどうにもならなくて苦しいです。 気持ち良い地獄みたいな感じ(>_<) イケればいいのですが、今まで一度も経験がなく、どうすればイケるのか悩んでいます。 よくひとりエッチでイク感覚を覚えると良いって聞きますが、クリは触ってもダメで、クンニは自分でできないので、ひとりエッチでクリイキは無理だと思います↓ 手マンは自分でもすごく感じるのですが、どうしてもイクことはできません m(__)m 気持ち良くなって、苦しくなって、それでも続けると疲れてきちゃうのです。 それで終了なのですが、なんとなくスッキリしません(-.-;) イケないからかな? おまんこはダルダルに力を抜いてしたほうがいいのかな? でも、そうすると潮吹きしますし(+_+) 手マンでイク方いましたら、力の入れ方、抜き方ありましたら教えて下さい! クリイキより先に手マンでイクのは難しいのでしょうか? このままだと、私にとってエッチは苦しいものになってしまいそうです。 そんなの嫌です…(:_;) 誰か、男性女性問わずアドバイスよろしくお願いします。 ちなみに彼氏についてですが、どんな要求にも喜んで答えてくれる優しい方です。 本当に悩んでいるので、冷やかしはおやめください。

  • クリイキと中イキの違いについて教えてください

    経験上クリイキは何度も経験済みです。でも、中イキをしたことがありません。 私の場合のクリイキは、血液が頭に上るような感じで、いった時は脳がとろけそうで、クリ、膣が、一定のリズムでぴくぴくします。 そこで質問なのですが、中イキはクリイキの時のようにいったと分かるものなのでしょうか?そもそも中イキが存在するものなのかも不明です>< 中イキした時の状態を詳しく教えて欲しです。よろしくお願いします><

  • エッチのとき、女性の手はどこへ

    今の彼氏はエッチのとき彼のものを触るよう わたしの手をもっていきます。 エッチのあと、萎えていても触っていてほしいみたいで わたしの手をもっていきますし、自分で触ってるときもあります。 毎日オナニーしてるとか言うので刺激がほしいのかな?と思うのですが わたしに握らせてクリにあてさせて快感を感じさせようともします。 あとわたしの自慰がみたいといい、お互い自慰することも。 なんかあまりに今までの経験とちがっていて これって変?と不安になります。 大好きな彼氏の希望なので素直に従ってますが あまり言いなりになってはだめでしょうか? 彼氏は自称Sでまだまだ希望があると言ってます。 エッチのとき、女性って手をどこにどうしてますか? 今までは彼の肩に回したりぐらいだったのですが それだとマグロなのでしょうか?

  • イケるかな・・・

    私はオナニーをするときに足を組んでやります。 でも普通の人は手でクリをさわったりするみたいですよね・・・。 つまり・・・私は足を広げるとイケないんです・・たぶん・・・。 私はまだ処女ですが将来Hとかするときにイケなかったらすごい嫌なので もし足を組んでやってる人がいればエッチのときに足を広げてイケるのか教えてほしいです。

  • 女性の一人エッチの仕方

    一人エッチの仕方で悩んでいます。 今の私のやり方は、始めはクリを指で触ったりもしますが、イクときはうつぶせで足を閉じた状態で、外陰部の外側からクリを人差指と中指で挟んで押したり、軽くこすったりして、イキます。 しかし、このイキ方でしかイったことがないので、彼にクリを触られたりしただけではイケず悩んでいます。 ちなみに、H自体でもイッたことはありません。 もちろん、イクことだけがHではないと思いますし、イカなくてもとても気持ちよく、精神的にも満たされているので、満足です。 しかし、やはり彼は私にイって欲しいようですし、私も彼とのHでイケたらもっと幸せだろうなと思います。 そこで、せめて彼の手でイケるように、一人エッチの時も彼が触るようにクリを指で触ってイケるように頑張ってみましたが、どうしてもイケません。 クリを指で触るのもとても気持ちがいいのですが、刺激が強すぎて電気が走っているような感じで、いつもの一人エッチのじわっと気持ちがいい感じとは全く違い、イケそうな感じがしません。 そこで質問なのですが、やはりクリを直接触ってイクのが普通で、私のように刺激が強すぎるとは感じないのでしょうか? どうしたらイケるようになるでしょうか? ちなみに、いつものやり方でイク寸前までして、クリを直接触るなども試してみましたが、ダメでした。 私のような一人エッチのやり方はやはり変ですよね? 彼にこのようなやり方を求めたら引かれてしまいますよね? ご回答よろしくお願いします。

  • AV観ながらクリじゃなきゃイケない

    女ですが女性の喘ぎ声に興奮してAV見ながらクリを刺激する一人エッチじゃなきゃイケません。 彼とのエッチでいったことありません。手マンも挿入もそこまで気持ちよく感じません。 彼にクリをいじられてもAVの喘ぎ声がないといまいちというか… 彼はなんとかいかせようと頑張ってくれてるのですが…。 かといってAV流しながら彼とエッチするのは嫌です。 でも彼とのエッチでいきたいんです…どうしたらいいでしょうか?

  • クリ?Gスポット?

    最近、イクことにこだわってる28歳女です。 えっちでイケないので、とりあえずオナニーでイケるようになろうと思ったんですが、 ローターを使えばクリでイケます。 ただ、手でする時は入り口付近(尿道口より外側)をこするとイクんですが これはどこでイったことになるんですか? クリは触っていません。 でもGスポットっていうのは尿道口より内側だと思うんですが。 あと、他の女性ってどういう風にオナニーしてるんでしょうか? 私は仰向けで足を開いて力は抜かないとイケないんですが よく、足をまっすぐじゃないとイケないとか、力を入れないとイケないとか聞くんですが これは中でイクために何か関係あることなんですかね?

  • クリイキ中イキについて

    はじめて質問させていただきます。 既出でしたらすみません。 彼氏とのエッチでもっと感じれるようになったらいいなと思い自己開発に励んでいます。 クリイキは小学生のころからできたのですが彼氏との初エッチを終えるまで中に指を入れるのはやめておこうと思いノータッチでした。 先日幸せな初体験を終えたので自己開発をはじめました。 Gスポットあたりをぐりぐり押しているときもちよくなってきたのですが刺激が足りず片手でクリを触りながらGスポットを刺激していました。 クリも中もすごくきもちよくなっていけたのですがクリでいったのか中でいったのか両方なのかわかりませんでした。 いつもはクリのまわりが熱くなる感じでいくのですが今回は中がぎゅーっとしまって腹筋全体に勝手に力が入りしばらく自分で力が抜けませんでした。 いつもと違う感じでしたので中でいけたのではと思うのですが、単に中に指を入れたままいったからそうなったのかなとも思います。 私は中でいけたのでしょうか。 長くなってすみません。ご回答よろしくお願いします。

  • どうやったらイクか聞いてくる彼

    20代女性です。 2つ質問があります。すみませんがよろしくお願いします。 1.(男性の方に質問) 彼氏に「どうやったらイクの?」と聞かれたのですが、 男性には征服欲があるというので、征服欲から 「イカせたい」と言う気持ちになるのでしょうか? 私は昔付き合ってた人に1度だけイカせられて、 本当におかしくなったことがあります。(頭が真っ白と言う感じ) その時は、指と口との愛撫でイった気がします。 ・・・あとは、1人えっちの時に、クリを触ってイクことが多いのですが、 相手にはそれは恥ずかしくて伝えられませんでした。彼はすごく知りたがったいましたが・・・。 それに、私が1人えっちでクリを触りながらイク時は、脚がぴーんとなっちゃうので・・・そんなこと言えなくて。 2、(女性の方に質問) 脚を開いたまま1人えっちでイケるようになるにはどうしたらいいでしょうか? どうかアドバイスください。よろしくお願いします。

  • 膣イキについて

    膣イキの感覚が分かりません。 今の彼が初めての彼氏でして、今まではオナニーでクリイキばかりしていました。自分で膣に指を入れたりもしましたが、同時にクリも触らないとイケなくて膣イキではなかったと思います。 セックス中は奥をつかれたときが気持ちよくてその時はイきそうというかお腹のところがキューっ!とするのですが、クリイキの気持ちいいの感覚と違いすぎてイっているのか分からないままいつもセックスが終わります。 自分でクリイキする時は気持ちいいが高まっていって最後膣が締まる感覚がしてビクビクなるのですが、セックス中はそれがありません。なのでちょっと物足りないです。 やはり膣イキはクリイキのようなビクビクするような気持ちよさは無いのでしょうか? 膣イキの方が気持ちよさそうだと思っていたのでもしそうであればできるようになりたいのですが、オナニーでトレーニング出来ますか?