• ベストアンサー

これってイキそうなんでしょうか?

自分の彼女はえっちの経験が豊富なんですが、 どうやらイったことはないそうです。 なんとか自分がイかせようと思い、 まずはクリイキでもと思いクリを攻めたりします。 だんだん呼吸も荒くなり、脚が少しビクビクするようなこともあります。 しかしそのうちにストップをかけられ、かわいそうなので手を動かすのはやめてしまいます。 「なんかわかんない、こわい」だそうです。 これってイキそうなんでしょうか? それとも軽くでもイっている状態なんでしょうか? 経験がある方がいれば教えていただきたいです。 また、女性の方は初めてイく、というとき、こわかったりしましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marimo_16
回答No.1

>「なんかわかんない、こわい」 これ、よくおぼえてます。 はじめて「イク」を知るまでは、そう思ってました。 快感がどのレベルに達するとイったことになるんだろう?とかね、 イったことないと わからないんですよ。 イキそう というか、あともう一息のところまではきてますね。 そこで彼女さんが怖がってストップをかけてしまうのは、もったいないなあ~。 あなたのすべきことは そこで彼女の言葉に従ってやめてあげるのではなく、 大丈夫、何も考えないで。僕がついてるよ、どんな○○ちゃんも受け止めるよ。 心を解放して。。。 と優しく囁き、指なり舌なりで愛撫を続けることです。 足ががくがくしてきたり、体をよじって逃れようとされても、 太ももか腰のあたりをがっしりと固定して、続けてみてください。 イかせようと頑張りすぎると、気づかないうちに指や舌に力が入ってしまうことがありますが、 もう少しでイクというところまでくると、ソフトタッチの方が断然効果的です。 はじめてイったときは、怖かったというよりびっくりした感じだったような… それよりも、イけたことの嬉しさの方が大きかったです。 基本、クリをそれなりの時間責められるとイくように 女性の体はできていると思いますので 大丈夫ですよお~、自信をもって^^

many_questions
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりコレっていい?兆候なんですね笑 少し安心しました! 彼女とがんばってみます、ありがとうございました^^