• ベストアンサー

英訳をお願いします

以下の日本語を英訳してください → 今日は東京から名古屋に行き、名古屋から浜松、そして、今から東京に戻り… すごい疲れた ← よろしくお願いします

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

Today I've been to Nagoya from Tokyo, and to Hamamatsu, then I'm coming back to Tokyo now. Anyway, I'm entirely exhausted.

KenKen102
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

Today is so hard schedule At first Moved fromTokyo to Nagoya, and then moved from Nagoya to Hamamtsu. Now, I have to back Tokyo (from Hamamatsu) Really exhausting..

KenKen102
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 中国語訳をお願いします

    以下の日本語を中国語に訳してください → 今日は東京から名古屋に行き、名古屋から浜松、そして、今から東京に戻り… すごい疲れた ← よろしくお願いします

  • 韓国語訳をお願いします

    以下の日本語を韓国語に訳してください → 今日は東京から名古屋に行き、名古屋から浜松、そして、今から東京に戻り… すごい疲れた ← よろしくお願いします

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳してください → 今日は本当にありがとう 正直、あなたが私のことをどう考えているかわからなかったし、不安だった だから、今日はあなたの思っていること聞いて、すごく嬉しかった。 まだ、ドキドキしてるしね。 ← よろしくお願いします

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳して下さい → 昨日からたくさんトラブルが起こってて、全然寝れてないし、今日も帰れなそう… 本当に辛い ← よろしくお願いします

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳してください → 体調が良くならないし、 風邪移しちゃうと良くないから、 今日は会いに行けない ごめんね 完全に治してから、会いに行くね ← よろしくお願いします

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳してください (1)今日も仕事休めないの? (2)私も連休は仕事だ (3)お互い無理しすぎだな よろしくお願いします

  • 英訳をお願い致します

    以下の日本語を英訳してください (1)今日も忙しかったかな? (2)俺もさっき仕事終わって、今帰ったよ (3)明日はやっと美容院に行ける 以上です。 よろしくお願い致します

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳して下さい → 久しぶりの家族揃ってディナーを楽しんで! 今日は、北海道に引っ越した親友が帰ってきて、久しぶりに会って飲んでます ← よろしくお願いします

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳してください 今日はありがとう 会えて良かった 火曜日は、少しお茶して、時間があれば、公園で散歩でもしよう 以上です よろしくお願いします

  • 英訳をお願いします

    以下の日本語を英訳してください → 今日は、ゆっくり買い物できたかな? 俺は仕事切り上げて、渋谷で地元の友達と飲んでます。 酒控えろと言われた気もしますが… ← よろしくお願いします