• ベストアンサー

Googleプラスの写真

Googleプラスで写真を同期しスマートフォンのカメラ画像を、タブレットでも見たいと思い、写真のハイライトから見ていたのですが、誤ってハイライトから除外をしてしまいました。 もう一度ハイライトに表示する事は可能ですか?? 可能ならばやり方を教えてください。 よろしくお願いいたします

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

Google+ のメイン メニューの左上にカーソルを置きます。[写真] をクリックし、アルバム タイトルの右側にある [選択] をクリックします。新しいアルバムや既存のアルバムに写真を移動するには、[移動] をクリックします。新しいアルバムや既存のアルバムに写真をコピーして、元のアルバムにも写真を残すには、[コピー] をクリックします。

yuma030622
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。タブレットから見ると除外してしまった画像はどこに入っているのでしょうから?又、ご回答下さった動作はスマートフォンからでも可能ですか??