• ベストアンサー

フェイスブックやグーグルプラスへの反応

グーグルプラスやフェイスブックで写真や記事を投稿しても あまり反応がありません。反応を増やす方法を教えて 頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • missss
回答No.1

こんにちわ FBさんの人数はたくさんあるのでしょうか?? もちろんFBさんの数が多ければ反応はあるはずです。 また、ある程度、人数があるとしたら面白い記事を書き続けることが重要な鍵じゃないでしょうか?? おいしいお店を見つけたや新しい発見など!! 思ったことを書くですがポジティブな記事にみんな反応が良いです^^ 楽しい記事をいっぱい書いてみてはいかがですか?? もしFBが少ない場合はまずは友達を増やすことが必要ですね^^