• ベストアンサー

フェイスブックで全く反応しない人いますか?

フェイスブックをやっていて、毎日チェックしている人で 誰の投稿に対しても「いいね」や「コメント」を“全く”しない人はいますか? その際、その理由があったら教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233900
noname#233900
回答No.1

いいね、とは思っていないから。 コメントするまでの必然性を感じていないから。

20170101OK
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• hahaha8635
回答No.2

ゲーム認証用の捨て垢なので反応どころか見てもいません

20170101OK
質問者

お礼

回答ありがとうございます。