• 締切済み

グーグルプラスからメールが受信しないように

タイトル通りなんですが、グーグルプラスからメールが来ないように設定するにはどうしたらよいのでしょうか?その記事に対して相手が投稿した場合とかにメールでお知らせしてくれているのだと思うのですがそのたびにメールで受信されるのですがメールで受信しなくてもいいようにしたいのですがどうすればよいか御存じの方いらっしゃいましたら御回答いただけると嬉しいです よろしくお願いします

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

次の記事では参考にならないですか? (Google+のメール通知をストップする設定方法。) https://wayohoo.com/google-plus/beginners/google-plus-e-mail-notification.html (【アプリ】Google+のメール通知設定を変更する2つの方法) https://sbapp.net/appnews/app/review/google-4-21495

bob1995
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 この方法だとすべてのグーグルプラスからのメールが停止にますよね サークルごとにはできないのでしょうか? たびたびすみませんもし御存知でしたらよろしくお願いします。