• ベストアンサー

Googleフォト 買い替え後移行後に関する質問

私はau KYT33です。私は来週買い替えされます。Googleフォトはスマートフォン・タブレットを買い替え後、新しいスマートフォン・タブレットに移行後も引き続き、Googleフォトにこれまで使いになったスマートフォン・タブレットに残った写真は全部残るんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Googleフォトに保存してあれば機種が変わろうとPCからであろうが 見ることもダウンロードすることも出来ます