• 締切済み

Mach Power GPXって?

イオンの320万画素 12,800円のデジカメの詳細を調べていたら、もっとよさそうなデジカメを見つけてしまいました。 Mach Power GPX http://www.mach-power.com/gpx/ 314万画素 1/2.7インチCCD マクロ0.2m 内蔵メモリ16MB 1.6インチTFTモニタ これだけの機能で9,980円 (税込10,479円) 送料別 買いではないでしょうか。 ネット上ではこの機種の情報が少なすぎます。 お持ちの方、良くご存知の方、 写りや、使用感など教えて欲しいです。 撮影対象が、風景や人物ではなく、 車や機械なので、きっちり撮れればと思っています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

「お」 http://homepage2.nifty.com/shojih/index.html 「ハイ チーズ」 http://www.janis.or.jp/users/lbv/Cheeztop.htm 個人HPを探せばありますね