• ベストアンサー

写真などのバイト数

プリンターで読み込んだ画像をパソコンに取り込んで メールを送るときに添付しますが、その時写真の説明 見たいな所に674KB、497KBとでてきますが この説明の時は両方の写真は同じ大きさで表示 されてますが、送った相手先はどのくらいの 大きさでとどくのですか?というか大きさの 感覚がわかりません。(見当つかない) 表示されてるときのしゃしんは証明写真ぐらいの 大きさです。 お願いします。

noname#7394
noname#7394

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10331
noname#10331
回答No.1

>送った相手先はどのくらいの大きさでとどくのですか?というか大きさの感覚がわかりません。(見当つかない) ご自分のメールアドレスにメールしてみてはいかがですか?(送り側と受け側のアドレスを一緒にする) 一番判り易いと思いますが。

noname#7394
質問者

お礼

OHすばらしい。 やってみます。 アドヴァイスありがとうございました。

その他の回答 (1)

• daiku164
回答No.2

>送った相手先はどのくらいの >大きさでとどくのですか 画像の大きさは、あなたのパソコンに表示されている大きさと同じですよ、 >その時写真の説明 >見たいな所に674KB、497KBとでてきますが 容量の大きさは、画質や風景の内容で容量は変わります、 例えば、無背景で取った場合と背景に沢山の物が写っている場合 無背景ならかなり容量が抑えられますが 背景が沢山の物が写っている場合、容量が増えます、 ただし、写真としての大きさは、変わりません、

noname#7394
質問者

お礼

回答ありがとうございました わかりました