• ベストアンサー

ファンデーション カバー力

mizukiyuliの回答

• mizukiyuli
回答No.3

ファンデでシミを隠すのは無理です。 コンシーラーを使ってください。 スティックタイプの堅い奴がカバー力高いですよ。 お値段は別に高いのでなくても大丈夫です。 ファンデ塗った後に筆のお尻とかで削り取って、ぽんぽんと乗せて端をなじませたら上からフェイスパウダーで押さえます。 綺麗に隠れますよ! キャンメイクのコンシーラーでやってみましたが、50代母の頑固なシミも綺麗に隠れました。

yukachikun
質問者

お礼

コンシーラ使っていますがムラになってしまいます。 乾燥肌なので・・・