• ベストアンサー

パウダーファンデーションで毛穴・シミ・肌荒れ・カバー力に効く事は勿論、

パウダーファンデーションで毛穴・シミ・肌荒れ・カバー力に効く事は勿論、これ以上のこれはオススメ!というのを教えて下さい。ただし、コフレドール以外の国産メーカーでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokunomi
回答No.1

国産メーカーですか…。 資生堂が出している<クレ・ド・ポー>はお勧めです。 http://www.shiseido.co.jp/cpb/index.html#/base/tnps/(音が出ます!) カバー力は優秀だと思います。 ただ、waiwai30さんのお好みに合うかどうか?心配ですので、以下のお取り扱いショップで1度試される事をお勧めします。 http://www.shiseido.co.jp/cpb/index.html#/shop/

waiwai30
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。