• ベストアンサー

女性に質問、ズバリ!欲しいクリスマスプレゼントは?

もう何をあげたら良いか分からないので参考までに聞かせてください 安いものにこしたことは無いですが何でも良いです 指輪とかネックレスは毎回あげてるのでそろそろ他のものを、と考えているのですが思いつきません ズバリ何が欲しいですか!!?? 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

実用的にマッサージ器が欲しいですw 家でゆっくりしてる時に使えて、しかも最近はデザインも おしゃれなものが多いので、プレゼントにもいいんじゃないでしょうか。 腰用・足用・首肩用とかいろいろあって、値段もそこまで高くないのでw リンク貼っておきますので、ご参考までにどうぞ(^o^)/ ちなみに私が欲しいのは、足用のですねww  http://kakaku.com/kaden/massarger/ranking_2140/

その他の回答 (4)

回答No.5

下着!!

• haiji1996
回答No.4

あれ?元サヤ?別れたとか言ってませんでしたっけ。違ったらすみません。 私はヴィトンのモノグラム柄のバッグならいくつあってもいいな。バッグが高ければポーチもいくつあっても邪魔になりませんね。お財布は、サイズやデザインなど好みがあるから、選らんでもらった方がいいかも。 あ、靴もいいですね。あまり普段気軽に買えない値段、ブランドのものを。これもサイズがあるから試着必須ですが。

回答No.2

函館旅行! 物品じゃなくてもいいと思います。

• Glaceau
回答No.1

医療レーザー脱毛のチケット!!

gaitu
質問者

お礼

リアルでいいですね~ でもそういうのは男の目に付かない所で行ってくれよ!と思いそうです やはり女性にむだ毛は生えて来ない、と幻想を抱いていたいんです!!