• ベストアンサー

女性に質問、ズバリ!欲しいクリスマスプレゼントは?

もう何をあげたら良いか分からないので参考までに聞かせてください 安いものにこしたことは無いですが何でも良いです 指輪とかネックレスは毎回あげてるのでそろそろ他のものを、と考えているのですが思いつきません ズバリ何が欲しいですか!!?? 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

実用的にマッサージ器が欲しいですw 家でゆっくりしてる時に使えて、しかも最近はデザインも おしゃれなものが多いので、プレゼントにもいいんじゃないでしょうか。 腰用・足用・首肩用とかいろいろあって、値段もそこまで高くないのでw リンク貼っておきますので、ご参考までにどうぞ(^o^)/ ちなみに私が欲しいのは、足用のですねww  http://kakaku.com/kaden/massarger/ranking_2140/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

下着!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.4

あれ?元サヤ?別れたとか言ってませんでしたっけ。違ったらすみません。 私はヴィトンのモノグラム柄のバッグならいくつあってもいいな。バッグが高ければポーチもいくつあっても邪魔になりませんね。お財布は、サイズやデザインなど好みがあるから、選らんでもらった方がいいかも。 あ、靴もいいですね。あまり普段気軽に買えない値段、ブランドのものを。これもサイズがあるから試着必須ですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

函館旅行! 物品じゃなくてもいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Glaceau
  • ベストアンサー率25% (10/39)
回答No.1

医療レーザー脱毛のチケット!!

gaitu
質問者

お礼

リアルでいいですね~ でもそういうのは男の目に付かない所で行ってくれよ!と思いそうです やはり女性にむだ毛は生えて来ない、と幻想を抱いていたいんです!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼントどうしよう(-_-;)

    付き合って半年になる彼女(21歳)にあげるプレゼントでなやんでます。 指輪、ネックレスはあげているので他のものが良いと思って考えてるんですが思い付きません(--;) 皆さんがあげようとしてるもの、あげたことのあるもの、もらって嬉しかったものなど参考にしたいので教えてください!

  • 婚約者へのクリスマスプレゼント

    現在婚約者がいるのですが、彼女は「婚約指輪はいらない、指輪でお金をかけるぐらいなら式や旅行などにお金をかけた方がいい」と言って、婚約指輪を買う予定はありません。 それでも何もあげないのも寂しいので、代わりにクリスマスプレゼントとして何か買ってあげたいと思います。 といいつつも実際他の費用がかさんで、あまりお金がないのですが3万円前後で何かダイヤのものを買えたらと思います。 指輪はサイズがわからないので、ピアスかネックレスにしようかと考えているのですが、3万程度でそこそこのものは買えるのでしょうか?あまりダイヤが小さいと寂しいので、それなら他の石も検討したいと思うのですが… 質問としては、 1)ピアスとネックレスとどちらが見栄え(?)しますか? 2)やはり小さくてもダイヤは特別ですか?それとも他の石で豪華なものがいいですか? 3)何か人気のあるブランド(?)みたいなのはありますか? ちなみに彼女は29才で小柄、綺麗系ではなくかわいい系です。 あとネット購入を考えているのですが、どこかいいshopあったら教えて下さい。 ご意見何でも構いませんので、よろしくお願い致します。

  • クリスマスプレゼント

    私には、付き合って3年の彼氏がいます。 なので、香水、ネックレス、指輪など・・・ 一通りのものはあげました♪ だから、次に何をプレゼントしたら良いのかわかりません↓ 何かアドバイスをお願いします☆

  • クリスマスプレゼント..

    自分が高2で彼女が高3です。 彼女とはまだ付き合って2ヶ月なんですが クリスマスに何をあげようか悩んでいます。 アクセサリーや小物が良さそうですが ピアスはつけないし財布はなかなか良いものを持っています 指輪やネックレスはまだ早いと思うんですが 何が良いと思いますか?

  • 女性に質問です。どちらのプレゼントがよいでしょうか?

    女性にクリスマスプレゼントをします。 私はその女性の事が大変好きですが その女性は私のことを好きと言うことは無いようです。 今までに 「ブラショーのセット」を数点、 「ネックレス、ブレスレット、イヤリング、ストール」と その他 「おそろいのハンカチ」等々を プレゼントしており 会うときは全てのアイテムを身につけてくれています。 会わないときも 常々、幾つかのアイテムを身につけてくれているようです。 今度のクリスマスには 指輪をプレゼントしたい旨伝えますと 「指輪はしないよぉ… 今までに 私が指輪を付けてるの見たこと無いでしょう?? 私、クリスマスプレゼントなら クリスマスコフレが良いなぁ… でも、どうしても指輪のプレゼントが良かったら 指輪でも良いょ…」 と言う返事でした。 この場合 指輪とコフレとどちらがよいでしょうか? 男性としては指輪をプレゼントしたいのですが… 女性の方の立場から ご助言頂けますと幸いです。 よろしくお願いいたします。 ※ちなみに、世情に疎い為、『コフレ』が何かわかっていません…

  • クリスマスプレゼントについて悩んでいます。

    彼女に何を上げていいのか分かりません。普通ならアクセサリーとか 思いつくんですが彼女はネックレスとか指輪とか一切しない子です。 「つけないの?」と聞いても「めんどくさい」って言うぐらいで かなり興味ないみたいです。だから何を上げていいのかですごく 悩んでいます。そういう女性は何をもらったら嬉しいんですか? お互い学生なので予算2万で考えています、何かいいアドバイス いただければ嬉しいです。

  • 彼女へのクリスマスプレゼントについて

    大学1年の男です。 彼女(学生)へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 ピアスは無くしやすいみたいで、指輪は1年記念日にペアで買いたいとお互い話していたので、ファッション用に1万5千~2万くらいのネックレスをあげよと思っているのですが、金額は重いでしょうか?(すくないですか?) 彼女の好みに合わなかったら悲惨だと思うので、彼女の親友に頼んで一緒に選んでもらうか、遠まわしに聞いてもらうかして、なんとしても彼女が気に入るものにはするつもりです。 このようなネックレスをもらったら「うれしい」ですか? よろしくお願いいたします。

  • クリスマスプレゼント

    当方30代半ばの男です。彼女は30代前半。 今年から付き合い始め、クリスマスは一緒に過ごす予定です。 そこでプレゼントについてお伺いしたいと思います。 彼女はネックレスが欲しいとの事。 しかし私は宝飾関係には疎く、どのブランドがいいのか分かりません。 価格としては5万前後を考えておりますが、この金額が高いか安いかすらわかりません。 (10万だと高いし30代じゃ2~3万は安いかなぁと思って) 30代前半の女性に相応しいブランドはどちらがいいのでしょうか? また、ネックレスですと価格はいくらくらいが適正でしょうか? よろしくお願いいたします。 ちなみに彼女は普段ネックレス、ピアス、指輪等は付けていません。

  • 彼女にクリスマスプレゼント

    男子高校生です!同い年の彼女に送るクリスマスプレゼントのことで悩んでます・・・。 付き合って一年ちょいになる彼女に、クリスマスプレゼントで指輪を贈りたいなと思っているのですが、重いでしょうか?また、どんなものを送ったら喜んでもらえるでしょうか? 自分はとても経験が浅いのでご教授願いたいです! 相手はどちらかといえばおとなしめ、もっと言えば控えめですが、ちょっとしたネックレスやイヤリングをしているのはちょくちょく見かけます。普段腕から手先にかけては何も身につけていないので指輪がいいかなと思ったのですが、腕になにかをつけるのがあまり好きじゃないと言っていたので、手や指になにかあっても変に感じるんじゃないかと思い決断しかねています・・・。 また、去年はちゃんとしたものを贈れなかったので、今年のはよさげなアクセサリーにしようと思ったのですが、アクセサリーにとらわれ過ぎてないかと、アクセサリー以外にもいいプレゼントはあるんじゃないかと考え始めちゃったりもしてます。情けない話、何一つ決まることができていません・・・。優柔不断に拍車がかかりそうですが、皆さんがもらって嬉しかったクリスマスプレゼントのことも参考までに教えてください! まとまりがないうえに長文で申し訳ないのですが、煮詰まってしまっていつまでたっても答えが出ません・・・。 皆さんの意見をいただけると嬉しいです!何卒 m(_ _)m

  • 女性への初めてのクリスマスプレゼントについて

     29歳男性です。  クリスマスに女性と過ごした事がありません。  その為女性にプレゼントをした事が今までありません。  その方の誕生日にピアス(5千円)をしました。 で今回1万円~1万5千円ぐらいのものを考えてます。 ピアス(誕生日にプレゼントしたため)とネックレス、指輪(彼女がしない為)以外で記念になりそうなプレゼント何かないでしょうか?  それを販売してるサイトをご存じないでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • カバーが開いているため印刷ができません。解決方法を教えてください。
  • MFC-J737ⅮNという製品のカバーが開いていると印刷ができません。どうすれば解決できますか?
  • 印刷ができない原因として、MFC-J737ⅮNのカバーが開いていることがあります。カバーを閉じて再度印刷してみてください。
回答を見る