• 締切済み

サックス買いましたが、メーカー不明

Tpe78の回答

• Tpe78
回答No.1

サックス本体に何か刻印はないでしょうか? 入門用の安価な物しか製造していないメーカーでも刻印はある事が多いのですが。

Cho-beginer
質問者

お礼

改めて隅々迄見てみましたら、ラッパ(あさがお)の横っちょに 「Cusom Mark ll」とうっすらと刻印されていました。 これは、バッグの右下にある刺繍と同じでした、 さあ、これでメーカーが分かるでしょうか? 追加補足をどう入れたら良いか分からなかったので お礼の欄に記入しました。 私の初めての質問の唯一の回答の方にお礼申し上げます。

Cho-beginer
質問者

補足

本体には刻印は無かったと思います。 模様は一人前についていました。 今晩、改めて隅から隅まで見てみます。