• ベストアンサー

YAMAHA:ヤマハ アラームイモビライザー操作?

中古2010年のスクーター買ったらYAMAHA:ヤマハ アラームイモビライザーが付いていました  アラームをOFFするのは、どうすればいいんでしょうか?OFF→ON→OFF??   OFF→ON→OFF→ON??  上手い事いきません。  あまりアラーム気にしていなかったのですが  アラームOFFしたい時も出てきました。アラームOFFに成った時もあったんですが、あまり気にしていなかったので。

• ri-zyu
  • お礼率90% (1536/1696)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188966
noname#188966
回答No.3

店舗で聞いてください。セキュリティ上、ネットで公開するのは良くないです。 調子に乗って要らない情報をダダ漏らししている人がいますが、迷惑です。

ri-zyu
質問者

お礼

判りました締め切ります。

その他の回答 (1)

回答No.1

セキュリティーの関係上、Web上では公表できないと思いますが。

ri-zyu
質問者

お礼

判りました。