• ベストアンサー

女性限定

所持する携帯はスマフォですが、LINE、スカイプ、ツイッター、フェイスブック等一切やらず 連絡を取り合えるのがメールだけの男は嫌ですか?

noname#195425
noname#195425

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • elf2814
  • ベストアンサー率40% (283/693)
回答No.5

私も連絡手段は通話とメールしか利用していません。 大人はそれで充分です。 むしろ、そういうのいろいろやっている人嫌かも… このサイトでもSNSでの人間関係トラブルの相談は多いですね。

その他の回答 (9)

  • young22
  • ベストアンサー率19% (7/36)
回答No.10

SNSをやる男の方がやだ。

noname#187751
noname#187751
回答No.9

年齢によるけど大人ならメールで良いと思う まぁLineとかの方が話しやすいし楽だけど

回答No.8

SNSで失敗する人もいる中、なかなか堅実な人だという印象を持ちますので、逆に好印象です。

  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.7

私の彼はそうですよ。 しかも、スマホは最新機種なのに部屋に放置で、ガラケー使ってます。 普段メールは殆ど無しで、仕事が終わると一緒にご飯を食べるか電話してきます。 出ないと翌日持ち越しですが、お互いそれで間に合ってます。 浮っついた感がしないので、SNSを使いこなされるよりマシだと思ってます。

回答No.6

私が通話・メールしかしないから他のツールを使われても無理です 連絡は取れたら充分です

  • yhhs
  • ベストアンサー率21% (36/166)
回答No.4

全然嫌ではありません。 むしろメールだけのほうがいいくらいです。

noname#190884
noname#190884
回答No.3

全然きにしない。メールでいい。

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.2

LINE、スカイプ、ツイッター、フェイスブック等 は全くいらないけど せめて電話くらいは出てほしいものだわ

回答No.1

連絡手段で男性を判断するものではないので、「嫌」ということはないです。

関連するQ&A

  • 私がアイフォンを使っても楽しめる?

    私は友達少なくて、スカイプもツイッターもフェイスブックもブログも何もやってないし、 やりたくないのですが、こういう私でもアイフォンにしたら楽しめるのでしょうか? 今はガラケーを使っていますが、 基本的に彼氏と電話とメール(家族割だからタダ)か、 iモードで2ちゃんねるか教えてgooを見ています。 アプリなどの携帯ゲームは一切やりません。 こんな私もアイフォンに変えたら楽しめるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • 仲のいい女性をおこらせてしまいました

    仲がいい友達だったのですが度重なるわがままがゆるせなくて、もう終わりにしようとそのとき思ってしまい、メール、Line、ツイッター、Facebook、スカイプも「さよなら」とだけ言ってとつぜん私から切ってしまったのですが、後からやりすぎてしまったと後悔し3日後にあやまりました。 ですが返信がなく2日間謝り続けても音沙汰なし・・・ 私はどうするべきでしょうか? このまま謝り続けるべきか、今は待つべきでしょうか? Lineはブロックされています、さいわいメールとスカイプだけ残っていたのですが。。。

  • 携帯不所持でのプライベート名刺の作り方

    こんにちは。 最近、異業種交流会に興味を持ち出し、名刺を作成しようと思っています。 しかし、私はプライベート用の携帯電話を持っていません。 携帯不所持の場合は、記載するメールアドレスは、いつも使っているフリーメールでも構わないのでしょうか? 交流会で配った名刺の連絡先に、大量の勧誘メールが来ることがあると聞いたことがあり、メールやドメインのメールの掲載には少し抵抗があります。(プロバイダーのメールは親が使用しています) あと実家の固定電話の代わりにSkypeのIDを記載しておくなどでも問題はありませんか? 仕事用は会社支給のものがあるのですが、 元々携帯を忘れてしまうことが多く、以前に所持していた携帯が壊れてからは、修理もせずそのままになり、プライベートでの携帯の必要性をあまり感じなかったので解約してしまいました。 他に載せるものとしても、私はTwitterもフェイスブックもmixiも、登録して放置といった状態で載せても仕方ないのかなと思います 今はパソコンで主なやりとりをしています。 今時珍しいかと思いますが、なにか得策があればご回答よろしくおねがいします。

  • 痛い人だと思いますか?

    mixiとかラインとかツイッターとか一切やってこなかったけど、 いきなりフェイスブックをやる30代半ばの男性って痛い人だと思いますか?

  • SNSの使い分け

    みなさんはツイッターとフェイスブックとラインをどのように使い分けされてますか? 私はツイッターとラインしか使っていませんが、ツイッターは本当になにかどうでもいいことを書いたり、情報集めに利用しています。 ラインは友人だったりアルバイト先の方などと連絡するために使っています。 フェイスブックはmixiと同じような感じがするのでやっていません。 足跡がつくのでそこまで仲良くない人のを見ると何か覗いてるような罪悪感がありますし、自意識過剰ですが気持ち悪がられるのではないかと思ってしまいます。 また実名登録が義務付けられているのでブロックなどをすると同窓会などで会うと気まずくないですか? 質問が少し変わりますがフェイスブックの利点ってなんなのでしょうか? フェイスブックだけ利用者が減っているというようなニュースを見ましたし、このままmixiのように下火になるのでしょうか?

  • LINE 携帯やスマフォがなくてもできる方法 

    LINEをしたいのですが携帯もスマフォも持っていません。 この書き込みはPCから行っています。 LINEのホームページを見るとLINEは携帯のApp設定からメール登録を行った場合にできる ことになっているようです。 携帯やスマフォがなくてPCだけで登録ができる方法がありましたら教えてください。 皆様どうぞよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • フェイスブックページとツイッターの連携方法

    フェイスブックページを作ったのですが、タイムラインにツイッターの記事を載せたいと考えています。 フェイスブックページにツイッターを連携させる方法がありましたら教えてください。

  • 放っておこうと思った彼との連絡

    付き合いだしてからキツイ事をよく言うようになった彼。 私も彼もツイッターとフェイスブックしてます。フェイスブックは最近私がやり始めたばかりで 彼とはまだ繋がってません。 付き合いだした途端の安心かな?と思ってスルーしてたのですが 私も人間なのでキツイ事言われてイラッとした事があり ついつい彼の愚痴を夜中に軽く発言してしまいました。 勿論、名指し等なしで。。 すると次の日、彼がSNSのアカウント全部とブログを削除してしまったんです。 びっくりしてメールしたら「自分に対する不満が見えていづらくなったから辞めた」 との事。 「私が原因?謝るよー><」って送っても返事なし。 でも別日に「元気?」って送ったら「普通に仕事してるよ。ツイッターで俺の情報流さないでくれよ」と返事。 友達にそれとなく探って貰ったのですが、私が原因では無さそう。。 でも、なんか変な雰囲気になってしまってます。 もう連絡くるまで放っておこうと思いメールしてません。 少し話が変わって、私の別の友人が留学してて、いつでも連絡できるように家にいる間は いつもスカイプにログインしています。 すると彼が寝る前にログインしてくるのですが10分位でいなくなるんです。 多分、彼がスカイプを使う時は、いままで私とだけだったと思います。 なので、誰か他の人とやりとりしてるとは思いにくく。。。 これって私から声かけたほうが良いのでしょうか? 連絡欲しいならメールって手段もあるのに。。。 少し待ったほうがいい?

  • LINEのやりとり

    40歳以上の男性にお聞きします。 ラインやメールのやり取り、わずらわしいですか? 付き合って1年の彼(45歳)が、LINEのやり取りが好きではない、と、連絡がほとんどありません。 会う時の業務連絡程度です。 付き合い始めは、ラインやメールは好きではない、と言いながらも、 たまには連絡以外にもしてくれていました。 (私が催促していたからかも) 最近では、1~2週に1回会うための連絡のみで、 それ以外はラインもメールも電話もしません。 スマホをいじるのがキライなのではないようで、 フェイスブック、ツイッターは頻繁にやっている様子です。 それが原因で、会っている時は楽しいのですが、他の日が放置されていると、 本当に愛情があるのかすら疑問に思えてきます。 似たような方、その他ご意見聞かせていただけたらと思います。

  • skypeについて

    skypeってLINEやTwitterのような電話帳の連絡先の自動追加機能ってありませんよね? 私はiphone6を使ってskypeをしているのですが分かる方がいらしたらよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Skype