• ベストアンサー

女性限定

所持する携帯はスマフォですが、LINE、スカイプ、ツイッター、フェイスブック等一切やらず 連絡を取り合えるのがメールだけの男は嫌ですか?

noname#195425
noname#195425

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elf2814
回答No.5

私も連絡手段は通話とメールしか利用していません。 大人はそれで充分です。 むしろ、そういうのいろいろやっている人嫌かも… このサイトでもSNSでの人間関係トラブルの相談は多いですね。

その他の回答 (9)

• young22
回答No.10

SNSをやる男の方がやだ。

noname#187751
noname#187751
回答No.9

年齢によるけど大人ならメールで良いと思う まぁLineとかの方が話しやすいし楽だけど

回答No.8

SNSで失敗する人もいる中、なかなか堅実な人だという印象を持ちますので、逆に好印象です。

• angelo77
回答No.7

私の彼はそうですよ。 しかも、スマホは最新機種なのに部屋に放置で、ガラケー使ってます。 普段メールは殆ど無しで、仕事が終わると一緒にご飯を食べるか電話してきます。 出ないと翌日持ち越しですが、お互いそれで間に合ってます。 浮っついた感がしないので、SNSを使いこなされるよりマシだと思ってます。

回答No.6

私が通話・メールしかしないから他のツールを使われても無理です 連絡は取れたら充分です

• yhhs
回答No.4

全然嫌ではありません。 むしろメールだけのほうがいいくらいです。

noname#190884
noname#190884
回答No.3

全然きにしない。メールでいい。

• askaaska
回答No.2

LINE、スカイプ、ツイッター、フェイスブック等 は全くいらないけど せめて電話くらいは出てほしいものだわ

回答No.1

連絡手段で男性を判断するものではないので、「嫌」ということはないです。