• 締切済み

3G対応機種についてご質問を

auで3Gに対応している機種の中で性能が良いものは何があるでしょうか? 性能が求められる目的はゲームアプリ使用や動画視聴辺りです。 現在、使用中の機種はINFOBAR A 01ですが そろそろ毎月割りが切れるのと本体の調子が悪くなってきているので。 パケットの問題はバックグラウンドとデータ通信を切ってのWiFi利用で済ませているため 高額な定額プランは不要なので4G LTEはそそりません。

• au

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

純粋な処理性能だけいえばTegra 3を持ってきたISW13Fになるんじゃないですかね 電池保ち?はて? あとまあ一応、高額な端末本体の代金は良いんですかね。 ついでにいえばAndroidも4.0までになるはずですが。(まあこっちは気にしなければ気にならないか)

junk75
質問者

お礼

早速回答どうもです。 端末の代金については、ケースバイケースで判断するつもりです。

junk75
質問者

補足

あとついでに補足を 諸事情でauから他社へ移転は出来ないのでMNPは考えてません