• 締切済み

失恋・相談される=好意がある!?

1年前の出来事で昨日発覚しました。 「なんで?」と違和感があり、皆様に質問です。 これから ↓に出てくる“40代独身女性”は “40代男性”に好意をもっているか? 1年前の出来事。 4 0代の男性が失恋し落ち込んでいました。 彼女と復縁したく 誰かに相談したくなりました。 彼は 何年も通っている美容室の女性(40代独身)に相談をしてみた。 女性は 連絡先を教え。相談場所として女性自宅を選んだ。 男性は別れた彼女を思うと辛くなり 辛くなると 女性に連絡を取り 話し相手になってもらっていた。 場所は 女性の自宅。 お酒もでてきた。 この期間が1ヶ月程。 その後 男性は彼女と復縁しました。 この1ヶ月間に起きた事に違和感。 (1)男性は 自転車が趣味で数台所持。 女性も 男性に相談し自転車を購入。 (6万程度) ※私も 数年前自転車を買いました。一緒に乗れたら楽しいだろうから。ママチャリだと速さがでないから10万弱のを買いました。 女性も同じ理由だったのでは?と思いました。 (2)相談場所を自宅にしたのは女性。 40代の大人同士だろうと お酒も入るのに異性を自宅に入れるのか? (3)美容室の客て だけで こんな親身に相談にのるものか? ※男性は40代には見えない若さあり。 仕事も安定職です。 ちなみに、女性は「彼女とは復縁しない方がいい」と反対をしていた。 (4)女性の方から誘われたこともあった。その時 男性は、彼女と復縁するところで 誘いを断っている。 (5)男性に 自分も好きな人に振られ独り身だと言ってきたらしい。 メールでも、独り身アピールがあった ※私的に…男性は話を聞いて欲しいだけで、女性の話はする必要あるのか?て思います。 以上5つが 私のもつ違和感。 男性は 女性が親身に相談にのってくれた~と感謝していたが。 私には 失恋で弱ってる男を モノにしようとしてる女にしか見えませんでした。 そこで 他の方の意見を聞きたく投稿しました。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• zxv-poi
回答No.1

この女性美容師さんのお客様へのアフターサービスはスゴイと思いました・・・。 この美容師さんは髪のケアだけでなく・・・ 心のケアまでして・・・ しかも復縁までも成し遂げさせてるなんてまさに「神」ですね・・・。 この男性が美容師さんに感謝するのも納得です・・・。 ここまで親身になってくれる美容師さんは 今の時代・・・まず御目にかかれないと思いますから・・・ この美容師さんとの御関係を大事にして下さい・・・。 最後になりましたが・・・ この美容師も女で人なのですから・・・ 少々の見返りは求めていたのかも知れません・・・。 そして・・・ その少々の願いが叶ったのか叶わなかったのかは・・・ 二人だけの秘密なのでしょう・・・。 知らない真実はポジティブに・・・。 知ってしまった真実はネガティブに・・・。 .