• ベストアンサー

大阪の御堂会館に行く方法を教えてください

26日 御堂会館に行く事になり JR京橋駅~御堂筋線本町までの最安料金で行きたいのですが 教えてください!! 料金も教えてほしいです よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saturn5
回答No.2

最も安いのは全線を地下鉄で行く方法です。 鶴見緑地線の京橋から乗って心斎橋で御堂筋線に 乗り換えて1駅で本町です。 230円で行けますが時間がかかり、JR京橋から 地下鉄京橋まで徒歩10分以上かかるのが難点です。 普通は京阪で淀屋橋まで出て御堂筋線に乗ります。 350円ですが、時間が速く乗り換えが楽です。

chii3129
質問者

お礼

とても分かりやすく参考になりました 京橋~心斎橋~本町で行こう思います ありがとうございました

その他の回答 (1)

• cruelman
回答No.1

地下鉄鶴見緑地線京橋駅で大正行きに乗車、 森ノ宮で地下鉄中央線コスモスクエア方面の電車に乗り換え、 中央線本町駅にて下車。 料金230円

chii3129
質問者

お礼

参考になりました 地下鉄で行くと安いのですね26日の出発時間帯により参考にさせていただきます ありがとうございました