セブンエステのストア情報について

このQ&Aのポイント
  • 先日のネイルエキスポでセブンエステのストア情報を知りました。御徒町にあるとのことですが、卸売に特化しているため、会員登録が必要です。
  • 趣味でネイルをやっている個人の客は入れないのでしょうか。
  • セブンエステストアに行ったことがある方や関係者の方、ご意見をお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ネイルのお店

こんにちは、検索しても明確な表記がなかったので質問させてください。 先日ネイルエキスポというイベントに個人で参加し、多くのネイル業者の方から パンフレットをもらいました。 その中にセブンエステという企業のストア情報に惹かれて実際に足を運んでみたいと 思いました。 御徒町にあるということですが行く前にHPで情報を得てからにしようとサイトを見たのですが、 卸売に特化しているということがわかり、会員登録も業者か個人経営をされる予定の方に限り 登録してくださいとあったので、御徒町のストアも業者、ネイル関係者の方しか入れないのかと 不安になりました。 私自身は趣味でやっているだけなのですが、こういった個人の客は出入りできませんか。 セブンエステストアに行ったことのある方、関係者の方いかがでしょうか。 お答えお待ちしております。

noname#224382

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.1

卸売専門店で一般人が購入できないわけではありませんが、このセブンエステストアに関してはできないようです。 「会員制です」という表記がありました。 一般人では会員登録できないので、購入できないと思います。

質問者

お礼

書き込みありがとうございます! 近くまで行ってみたので寄ってみました! 会員登録ができないのはネット会員についてだったようです。 お力添えありがとうございました。