• 締切済み

チキンラーメンはどうやって食べるか

カルマ(@mimicry-budda)の回答

回答No.6

「一人用土鍋」で「お湯」を沸かして直接煮込めば、1分くらいで「出来上がり」ますよ。 自分の好きなトッピングは、月並ながら、 ★卵 ★ネギ ★もやし ★焼豚 ですかね・・・。 「焼豚」を乗せると、かなり「豪華なチキンラーメン」に成ります。 (^^)♪

noname#188136
質問者

お礼

トッピングが豪華ですね。 一人用の土鍋、便利そうです。 100均にあるので買おうかな? 回答ありがとうございました。