• ベストアンサー

FMV・XPに有った@レタッチ」みたいな無料ソフト

現在Windows8を使用しています、以前使用していたFMV・XPでは 2枚の写真を1枚に合成する、「@レタッチ」が有りましたがこの FMVに有りました「@レタッチ」に変わる無料ソフトが有りましたら 教えて下さい(例えば富士山で写した写真と阿蘇山で写した写真を 自然な結合の仕方にする)。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://freesoft-100.com/pasokon/viewer.html このへんに使えそうなやつなでしょうか?

kagetu_24
質問者

お礼

有り難う御座います、大変参考になりました 御礼が遅くなり、申し訳ありません 教えて頂いたこのソフトを試してみます。