• ベストアンサー

c.coolshader.com/down.....というサイトが自動的に表示!ウィルス?

ネットをしていたら突然画面がc.coolshadr.com/down...という外国のアダルトサイトに変わり画面一杯になる為、削除もできなくPCのスィッチを切るしか方法がなくなってしまいました。次からもネットをしていると10分程で自動的に表示されるようになりました。友人に聞くとポップアップ広告というやつで対策ソフトをインストールしましたがPC内には該当するウィルスは検知されず、効果がありません。PC内も調べましたがそれらしい怪しいファイル等はありません。PCはMeなんですがこうなったら再インストールするしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • S-Fuji
回答No.1

こちらのソフトで、退治出来ると思います。 試してみて下さい。 http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/removewz01.html

参考URL:
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/removewz01.html
masaru35
質問者

お礼

ありがとうございました。今のところウィルスの症状はでていないので削除できたみたいです。先週の水曜から凄く困っていたので大変助かりました。ありがとうございました!