• ベストアンサー

質問内容を読んでいたらだんだん腹が立ってきた

Reosoulの回答

• Reosoul
回答No.10

humandesuさん あなたの質問には、不快感はありませんよ! 随分とグチグチと言われムカついた事もあったのでは? 良い人も多いのですが、中には人前では 直接相手の目を見て文句も言えない安全なパソコンの前の住人もいますから。 不快感の質問とは 相手の考えが見えない質問ですね  私はどうしたらいいのですか? 相手はどう思っているのでしょうか? 脈はありまうか? 疑問文で終わられると そこまで アンタと親しくないし。。。 クリスマス前で浮かれた子達の質問てこんなんばっかですよ!

humandesu
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 別に普通に質問しているだけなのに、回答する方が感情的になり、攻撃的になる。そんな回答状況を見かけることがあったので、ネット上のルールみたいなのがあるのかなと疑問に思い、質問した次第です。また、ネット歴も短いので、好奇心も含めて質問しました。