• 締切済み

一ヶ月半飲み物だけで過ごす 死んでもいい

俺は今日から 三日間の絶食を目指しています。 しかし、三日間の絶食に耐えれば その後はつらくないと聞きました。 だから慣れたら 今年の残り一ヶ月半は飲み物だけで 過ごします。 人間は飲み物だけで 一ヶ月は必ず生きれます。 俺の場合はたかが 半月多いだけです。 一ヶ月も一ヶ月半も同じです。 死ぬ可能性もありますが このまま太るぐらいなら 死んだ方がずっとマシです。 こんな死に方ができたら むしろ本望です。 それにもう27歳。 十分長生きしました。 リバウンドの恐れもありますが リバウンドは気を付ければ 絶対にしません。 リバウンドしたバカどもは 油断しすぎなだけです。 もし体重が十キロ落ちたなら 戻るとしてもせいぜい 五キロでしょう。 だから五キロは得します。 それに五キロも戻らない 可能性もあります。 リバウンドよりも 腹が減らないかが心配です。 一ヶ月半飲み物だけにしても 腹は減らなくなりますか?

みんなの回答

• ape_wise
回答No.2

どうせなら餓死した方がいいと思うよ。 下手に生き延びたりすると、栄養失調で脳に障害を負って、減らず口も叩けなくなるから。 質問は「腹減るか」だったね。 腹は減るに決まっている。 今まで空腹に耐えられずさんざん喰いまくってたから太ったんだろ。 それが急に空腹に耐えるなんて無理だと思うけど、ま、やってみれば答えは自ずから出る。 男なんだから三日間の断食くらい、いちいち質問なんかしないでやってみればいい。

回答No.1

何をしようが質問者様の勝手ですが胃袋が空っぽに成れば、脳に空っぽシグナルが送られてお腹空きまくりで毎日食べ物の夢が出て来て性格変わるほど食べものにガッツクようになり廻りから下品になったとか噂されます。 一方、人間は点滴とかで何年でも平気で生き延びるくらいですから、飲み物で胃腸から栄養満点の液体を飲めるなら全く問題なく沢山取ればどんどん太ります。赤ちゃんとか母乳でまるまる太っていますが一緒です。 最悪 まるまると太っているのに(腹減ったよ、焼き肉くいてーよ。)と騒ぐ27歳になります。w 大体 脂肪って1KGで7000KCALもあります。一方基礎代謝とか体重65KGで1500KCALくらいなので1KGで5日分くらい余裕です。 じっとしているなら 6KGもあれば水さえ有れば一月持ってしまいます。氷河期で鍛えられた人間というほ乳動物の体はなかなか死ねません。