• 締切済み

一ヶ月半飲み物だけで過ごす 死んでもいい

俺は今日から 三日間の絶食を目指しています。 しかし、三日間の絶食に耐えれば その後はつらくないと聞きました。 だから慣れたら 今年の残り一ヶ月半は飲み物だけで 過ごします。 人間は飲み物だけで 一ヶ月は必ず生きれます。 俺の場合はたかが 半月多いだけです。 一ヶ月も一ヶ月半も同じです。 死ぬ可能性もありますが このまま太るぐらいなら 死んだ方がずっとマシです。 こんな死に方ができたら むしろ本望です。 それにもう27歳。 十分長生きしました。 リバウンドの恐れもありますが リバウンドは気を付ければ 絶対にしません。 リバウンドしたバカどもは 油断しすぎなだけです。 もし体重が十キロ落ちたなら 戻るとしてもせいぜい 五キロでしょう。 だから五キロは得します。 それに五キロも戻らない 可能性もあります。 リバウンドよりも 腹が減らないかが心配です。 一ヶ月半飲み物だけにしても 腹は減らなくなりますか?

みんなの回答

  • ape_wise
  • ベストアンサー率34% (311/907)
回答No.2

どうせなら餓死した方がいいと思うよ。 下手に生き延びたりすると、栄養失調で脳に障害を負って、減らず口も叩けなくなるから。 質問は「腹減るか」だったね。 腹は減るに決まっている。 今まで空腹に耐えられずさんざん喰いまくってたから太ったんだろ。 それが急に空腹に耐えるなんて無理だと思うけど、ま、やってみれば答えは自ずから出る。 男なんだから三日間の断食くらい、いちいち質問なんかしないでやってみればいい。

回答No.1

何をしようが質問者様の勝手ですが胃袋が空っぽに成れば、脳に空っぽシグナルが送られてお腹空きまくりで毎日食べ物の夢が出て来て性格変わるほど食べものにガッツクようになり廻りから下品になったとか噂されます。 一方、人間は点滴とかで何年でも平気で生き延びるくらいですから、飲み物で胃腸から栄養満点の液体を飲めるなら全く問題なく沢山取ればどんどん太ります。赤ちゃんとか母乳でまるまる太っていますが一緒です。 最悪 まるまると太っているのに(腹減ったよ、焼き肉くいてーよ。)と騒ぐ27歳になります。w 大体 脂肪って1KGで7000KCALもあります。一方基礎代謝とか体重65KGで1500KCALくらいなので1KGで5日分くらい余裕です。 じっとしているなら 6KGもあれば水さえ有れば一月持ってしまいます。氷河期で鍛えられた人間というほ乳動物の体はなかなか死ねません。

関連するQ&A

  • 1ヶ月半で18キロ減ったのですが・・・

    3年前にダイエットをした際、 朝 フルーツ少量 昼 野菜スープ 夜 白米60グラム 鳥のササミ、野菜等 上記の食事だけを続けました。 特に運動はせずに、内勤の仕事に通うだけでした。 その状態で1ヶ月半で18キロ減りました。 当時は体重96キロから78キロになったのですが、その後事故で入院してしまい、8ヶ月ほど寝たきりの状態になってしまいました。 その際に全く動けない状態にもかかわらず結構な量の食事をしてしまい、現在ではまた98キロに戻ってしまいました。 再度上記の食事制限と運動をしてみようと思うのですが、また1ヶ月半ほどで18キロ落とすのは可能なのでしょうか? 一度リバウンドしてしまっているので、難しいのでしょうか? 25歳 男 身長180cm 体重98キロ です。 よろしくおねがいします。

  • 1ヵ月半で7キロ落としたいのですが

    20代の♀です。 1ヵ月半というとても短い期間ではありますがで8キロ痩せたいです。できれば10キロ以上痩せたいのですが、とりあえず最低7~8キロが目標です。 リバウンドの可能性もありますし、長い目でみればもっとスローペースが良いことは重々承知しているつもりですが、1ヵ月半後に9号サイズの洋服を着なければならなくなってしまいました。今現在13号です。 洋服サイズダウンのダイエットに成功したら、いったん過激な方法をやめて、ゆっくり時間をかけて健康的なダイエットにシフトする予定です。 フィットネスジムやプールに通う時間とお金はありません。 働いていますが、1日1時間程度ならウォーキング可能です。 食事につきましても、ダイエット系健康食品に手を出す経済的余裕がありません。 お金をかけず、1ヶ月半で8キロの減量はできますか? どのような食事と運動をすれば理想に近づくことができるか、アドバイスください。 なお、お礼と補足は明日の夜以降になってしまいますがよろしくお願いします。

  • 生後1ヶ月半の赤ちゃんがちょっと目を離した隙に転落しました

    生後1ヶ月半の赤ちゃんを抱っこして寝かしつけ、未だ寝返りもうたないので大丈夫かなと、高さ35cm位のソファに寝かせていました。 トイレに行き、台所へ飲み物を取りに行っている間、油断してちょっと目を離した隙にリビングから火のついた様な赤ちゃんの泣き声が。。 起きたんだと思って駆けつけると、なんと!床にうつ伏せになって泣いていました。 どういう状態(足からか頭からか)で転落したのかわからないのですが。。 すぐに抱き上げてあやし泣き止み、鼻や口からの出血など傷はなく、今のところお乳も普通に飲んでいますが大丈夫でしょうか?

  • 感謝

    みなさん。 俺は今日から今年いっぱい カルピスだけにしようと思います。 このままではどんどん太ってしまいます。 太るぐらいなら 死ぬことを選びます。 一ヶ月半の絶食じゃ死なないと思いますが 死ぬ可能性も0ではありません。 俺は質問や回答にグロい言葉を書いてきました。 不愉快な思いをされた方。 傷ついた方。 本当に申し訳ございませんでした。 俺はただ構ってほしかったんです。 寂しかったんです。 もし俺が死んだら 俺の分まで長生きしてくださいね。

  • 【お願いします!】今から5日間で2~3キロ痩せる方法教えてください!

    手っ取り早く痩せる方法はありますでしょうか?知り合いと賭け(お金はかけていません)をしてしまって、今から5日間で2~3キロ痩せなければならないことに なってしまいました・・・。リバウンド等は気にしません。この5日間で自分なりに考えていることとしては、食事は低カロリー品や(こんにゃく・もやし等)、キムチ(カプサイシン効果)、玄米コーンフレークのみ、または食事の回数を減らしたり、絶食も考えています。運動は散歩を2時間程度くらいです。測定が終われば、また普通の生活に戻ることが出来るので、この5日間だけでいいのですが・・・。ダイエットに挑戦したことがないので、どうしたらいいのやら・・・ネットで探してもやはり長期戦のものが多いようなので、困っています。身体に負担をかけることになるかもしれませんが、おおげさに言えば人生を左右するかもしれない2~3キロなので、どうしても落としたいのです。身長は170センチ、今の体重は58キロくらいです。よろしくお願いします!

  • 2ヶ月間で10キロ減らしたい。

    3月までに10キロ減らしたいです。 本当は1ヶ月で10キロ減らしたいけど体に悪いし リバウンドすることは目に見えてるから 一ヶ月5キロのペースを目標に頑張りたいです。 本当はそれもあまりいいとは言えないけど時間がない。 理由は言えませんが。。痩せたいんです。 どんなことをすれば落とせますか? とりあえず1週間前からダイエットを開始して 間食をしないで必要最低限の物だけ食べる どうしても甘い物が欲しいときは果物。 飲み物はお茶、水、豆乳 半身浴を20分くらいして腹筋、背筋を毎日30回以上。 腕立ては苦手なので10回くらいしてます。 昨日からなわとびも開始しました。 あまり食べなくなったからお腹は気持ち的に凹んだ気がしますが 体重に変化がなくて焦りを感じています; ちょっと多めに取ると1キロ~2キロ増えるし 体重や見た目に変化があるのならば 多少のきつさは我慢するつもりです。 155の60キロです。 おすすめの食事法、エクササイズ法があったらお願いします。 そして、 今私の取り組んでるダイエット法で改善したほうが良い所があったら おっしゃってください。 どうしても痩せたいんです、お願いしますm(__)m

  • 2ヶ月半の赤ちゃんのミルクの量

    生後2ヶ月半の女の子のママです。 母乳が出ないので、完全ミルクで育てています。 生まれてすぐから、ミルクの飲む量が少なかったのですが、最近また減ってきて、生まれて半月の頃と同じくらいになってしまいました。 現在は、1回に50~100ミリ、1日6~7回飲みます。 トータルだと、1日500~600で、かなり頑張って飲ませてこれです。 哺乳瓶は、ピジョンの母乳実感を使用しており、サイズはSサイズです。 以前は、むせて飲めなかったので、SSサイズを使ってましたが、むせなくなったので、2ヶ月になってからSサイズに替えました。 以前よりは、飲むスピードは早くなりましたが、すぐお腹がいっぱいになるのか、吸うのが疲れてしまうのか、寝てしまいます。 ちなみに、1ヶ月のころは、全然寝なくて、ミルクの飲む量が足りないからだと言われていましたが、現在は、夜も5時間くらいまとめて寝るようになりました。 体重は大体5キロになりました。 あうあう~とよくしゃべり、笑ったりもします。 機嫌は悪くないし、体調も悪いようには見えません。 が、とにかく、新生児なみのミルク量が心配で毎日ヤキモキしてます。 無理矢理飲ませないと、400ミリ台の時もあり、400をきると脱水症状をおこすとお医者さんにも言われました… ミルクを飲ませるこつなどありましたら、宜しくお願いいたします。

  • 正しいダイエット

    33歳男性です。 私は体質的にとても太りやすくやせやすいです。 そのためダイエットをするとかなりのリスクを伴います。 比較的容易に体重が減ります。 1、間食を無くす。 2、夕食を炭水化物(お米、パン)を極力控え、豆腐、野菜を中心に取る。 3、夜寝る前に食事を摂らない。 4、朝、昼食はしっかり摂る。(今までと変わらず) この4点をするだけで、3日で-5キロ、1ヶ月で-10キロ、2ヶ月で-20キロ平均的にやせます。 2,3日はおなかはすきますが、その後はおなかもすかず容易に実行できます。 簡単に急激にやせるので、安易にそれを実行してしまい、必ず筋肉に障害が出てしまい、体が動かなくなります。低カリウム血症とか言われ、医者からダイエットを止められます。 で、また食事を戻すと、1ヶ月近くでダイエット前よりも増えてしまい、リバウンドしてしまいます。 簡単にやせる体質で、やせるとリスクを伴い、油断するとあっという間に体重が増えて、リバウンドしてしまう。このような体質の場合、 1ヶ月で4キロ減ぐらい、3、4ヶ月で6キロ減、半年で8~10キロ減で、リバンドしない このような条件で無理なくダイエットする有効な方法はないでしょうか? 私と同じ様な体質でリバウンドしない、体に負担のない有効な方法でダイエットに成功された方いらっしゃいましたら、アドバイスよろしくお願いします。

  • 無理なダイエットをしてしまいました。

    風邪を引いて下痢、吐き気で食欲がなくなったのをきっかけに ダイエットをはじめました。 ほぼ毎日飲み物(麦茶)だけで生活していたんです。 たまには菓子パン食べたり、クリスマスがあったのでケーキを食べたりも しましたけどね。1ヶ月で5キロ痩せたんです。 自分の理想にはなりましたが、これからのリバウンドがとても 心配です。でもこのまま痩せつづけるのは拒食症になりそうだし、 食べればリバウンドになりそうだし。どうすればリバウンドしないで この体重を維持することができるでしょうか。 お願いします。真剣に悩んでいます。

  • 夜間間食がやめられない

    体重を意識し、何でも食べてはいつつ量をセーブしています。間食が好きで、油断すればすぐに3キロは増えます。三食とも腹八分で抑えて、昼間は飲み物もお茶かノンカロリーのものにし、間食はお楽しみ程度(お菓子なら1口)にしていても、夜、一人になると間食してしまいます。特におなかがすいていなくても食べたい気持ちが抑えれず、一口のつもりが一袋なんてしょっちゅう。どうしたらいいんでしょうか。