• ベストアンサー

感謝

みなさん。 俺は今日から今年いっぱい カルピスだけにしようと思います。 このままではどんどん太ってしまいます。 太るぐらいなら 死ぬことを選びます。 一ヶ月半の絶食じゃ死なないと思いますが 死ぬ可能性も0ではありません。 俺は質問や回答にグロい言葉を書いてきました。 不愉快な思いをされた方。 傷ついた方。 本当に申し訳ございませんでした。 俺はただ構ってほしかったんです。 寂しかったんです。 もし俺が死んだら 俺の分まで長生きしてくださいね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

いじめられた過去を背負っている奴は お前だけじゃないし、他にもたくさんいる。 だからこれから未来に向かって行く時は 絶対に過去のいじめのトラウマに負けるな。 後、このトラウマが忘れられないからって 絶対に変なことは考えるなよ。 さっきも言ったがお前だけじゃないから。 中にはお前よりつらい経験をした奴等もたくさんいる。 これからも過去のいじめのトラウマが原因で つらいこともあるかもしれないが 絶対に負けるな! お前は一人じゃないぞ! ★★★ これは、質問者様がかつて他の質問にあてた回答です。 すばらいしい回答だと思います。 これよりもすばらしい文章を、私は書くことができません。 今の質問者様に対して、このご自身が書いたこの言葉を送りたいと思います。 あなたは一人ではありません。 仮に、あなたが死んだとしても、あなたの分まで誰かが長生きする事などありません。 誰かを不快な気持ちにさせたことを、本当に詫びたいのでしたら、これからも名回答で勇気を与え続ける事でしか、詫びる方法はありません。 そうして、あなたはそれだけの力を持った人です。

gjaujngbdmjqg
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 目が覚めました。 俺の言葉に勇気づけられた人もいたんですね。 くだらないことですが 俺は太ることがイヤになり 焦りすぎていました。 もう絶食なんて考えるのはやめます。 冷静に考えたら 痩せる方法はいくらでもありました。 あなたに回答もらえて良かったです。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (5)

• zakiyu
回答No.6

自殺行為するのは止めようや。 親がお腹を痛めてまであんたを産んでくれたという感謝って言うのはないの。 人生苦しくて嫌な思いをしてるのはあんただけじゃないだろ。 どこが感謝だよ。感謝するとこ間違ってる。 バカなことは止めなさい。 俺はあなたにいじめるつもりで回答したんじゃないですよ。 そんなことで死んでもらいたくないし、これからちゃんとした人間になってもらいたいから書いたんですよ。 寂しかったんでしょ、だったら、自分がしっかりして素直になってください。 あなたは出来ると思いますよ。それは、

回答No.4

寂しさを解消するには、まず、自分の親を大事にしないとね、、、。 この世に生み出してくれた方だから、、。 親を大事に出来ないから、寂しい気持ちになるのですよ。 カルピスは、糖分が多いから、太りますよ。

回答No.3

構って欲しかった。 それはちゃんと言葉で、自分のそばにいる誰かに伝えたんでしょうか。 寂しいんだ。構って欲しいんだ。相手してほしいんだ。 それはこの世界中の誰もが思っていることです。誰もが構って欲しいのです。 三十路すぎの3人の子供を抱えている私だって、旦那に構って欲しいし、ツイッターのフォロワーさんに構って欲しいって思ってます。ええ、毎日のように思ってますよ。 でも、構って欲しいならまず自分から誰かを構ってあげないと。自分から話しかけないと。 これ、私もしみじみ思うんですけど、受け身だと誰も見向きもしないんですよ。笑っちゃうぐらい。でも自分から話しかけたり寂しそうにしてる人に声をかけると話がはずむんです。皆が笑ってくれるんです。 だから自棄を起こさないで、自分から動いてみてください。相手にどう思われようが気にしないで、話しかけてみてください。 太っているからカルピスだけにするって、それおかしいですよ。死ぬ気なら一気に死ぬ方法を選ぶもの。じわじわ餓死する、そんな苦痛が伴う方法を選ぶということは、自分でどうにかしたいって気持ちがあるはず。 死ぬ気があるなら死ぬ気で自分を変えてください。まずは朝の散歩10分。部屋にある使わない物を捨てる。そして「ありがとう」を口癖にする。この程度ならできますよね。 やるかどうかはあなた次第です。

• akameg
回答No.2

太っているのにカルピスはやめた方が良い。 水か何も食べない方が早くいけますよ。 お疲れ様です。

noname#201032
noname#201032
回答No.1

おいおいおい、この質問は遺書かよ!? 1か月半も絶食したら死ぬわ!!! 1か月半も絶食なんて自殺行為だ。やめとけーーっ! 絶対、絶対、絶対、絶対、絶対、絶対、絶対、絶対、絶対、絶対、絶対、絶対、絶対、絶対、絶対やめとけーーっ!