• ベストアンサー

感謝

みなさん。 俺は今日から今年いっぱい カルピスだけにしようと思います。 このままではどんどん太ってしまいます。 太るぐらいなら 死ぬことを選びます。 一ヶ月半の絶食じゃ死なないと思いますが 死ぬ可能性も0ではありません。 俺は質問や回答にグロい言葉を書いてきました。 不愉快な思いをされた方。 傷ついた方。 本当に申し訳ございませんでした。 俺はただ構ってほしかったんです。 寂しかったんです。 もし俺が死んだら 俺の分まで長生きしてくださいね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

いじめられた過去を背負っている奴は お前だけじゃないし、他にもたくさんいる。 だからこれから未来に向かって行く時は 絶対に過去のいじめのトラウマに負けるな。 後、このトラウマが忘れられないからって 絶対に変なことは考えるなよ。 さっきも言ったがお前だけじゃないから。 中にはお前よりつらい経験をした奴等もたくさんいる。 これからも過去のいじめのトラウマが原因で つらいこともあるかもしれないが 絶対に負けるな! お前は一人じゃないぞ! ★★★ これは、質問者様がかつて他の質問にあてた回答です。 すばらいしい回答だと思います。 これよりもすばらしい文章を、私は書くことができません。 今の質問者様に対して、このご自身が書いたこの言葉を送りたいと思います。 あなたは一人ではありません。 仮に、あなたが死んだとしても、あなたの分まで誰かが長生きする事などありません。 誰かを不快な気持ちにさせたことを、本当に詫びたいのでしたら、これからも名回答で勇気を与え続ける事でしか、詫びる方法はありません。 そうして、あなたはそれだけの力を持った人です。

gjaujngbdmjqg
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 目が覚めました。 俺の言葉に勇気づけられた人もいたんですね。 くだらないことですが 俺は太ることがイヤになり 焦りすぎていました。 もう絶食なんて考えるのはやめます。 冷静に考えたら 痩せる方法はいくらでもありました。 あなたに回答もらえて良かったです。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.6

自殺行為するのは止めようや。 親がお腹を痛めてまであんたを産んでくれたという感謝って言うのはないの。 人生苦しくて嫌な思いをしてるのはあんただけじゃないだろ。 どこが感謝だよ。感謝するとこ間違ってる。 バカなことは止めなさい。 俺はあなたにいじめるつもりで回答したんじゃないですよ。 そんなことで死んでもらいたくないし、これからちゃんとした人間になってもらいたいから書いたんですよ。 寂しかったんでしょ、だったら、自分がしっかりして素直になってください。 あなたは出来ると思いますよ。それは、

回答No.4

寂しさを解消するには、まず、自分の親を大事にしないとね、、、。 この世に生み出してくれた方だから、、。 親を大事に出来ないから、寂しい気持ちになるのですよ。 カルピスは、糖分が多いから、太りますよ。

回答No.3

構って欲しかった。 それはちゃんと言葉で、自分のそばにいる誰かに伝えたんでしょうか。 寂しいんだ。構って欲しいんだ。相手してほしいんだ。 それはこの世界中の誰もが思っていることです。誰もが構って欲しいのです。 三十路すぎの3人の子供を抱えている私だって、旦那に構って欲しいし、ツイッターのフォロワーさんに構って欲しいって思ってます。ええ、毎日のように思ってますよ。 でも、構って欲しいならまず自分から誰かを構ってあげないと。自分から話しかけないと。 これ、私もしみじみ思うんですけど、受け身だと誰も見向きもしないんですよ。笑っちゃうぐらい。でも自分から話しかけたり寂しそうにしてる人に声をかけると話がはずむんです。皆が笑ってくれるんです。 だから自棄を起こさないで、自分から動いてみてください。相手にどう思われようが気にしないで、話しかけてみてください。 太っているからカルピスだけにするって、それおかしいですよ。死ぬ気なら一気に死ぬ方法を選ぶもの。じわじわ餓死する、そんな苦痛が伴う方法を選ぶということは、自分でどうにかしたいって気持ちがあるはず。 死ぬ気があるなら死ぬ気で自分を変えてください。まずは朝の散歩10分。部屋にある使わない物を捨てる。そして「ありがとう」を口癖にする。この程度ならできますよね。 やるかどうかはあなた次第です。

  • akameg
  • ベストアンサー率10% (50/477)
回答No.2

太っているのにカルピスはやめた方が良い。 水か何も食べない方が早くいけますよ。 お疲れ様です。

noname#201032
noname#201032
回答No.1

おいおいおい、この質問は遺書かよ!? 1か月半も絶食したら死ぬわ!!! 1か月半も絶食なんて自殺行為だ。やめとけーーっ! 絶対、絶対、絶対、絶対、絶対、絶対、絶対、絶対、絶対、絶対、絶対、絶対、絶対、絶対、絶対やめとけーーっ!

関連するQ&A

  • 一ヶ月半飲み物だけで過ごす 死んでもいい

    俺は今日から 三日間の絶食を目指しています。 しかし、三日間の絶食に耐えれば その後はつらくないと聞きました。 だから慣れたら 今年の残り一ヶ月半は飲み物だけで 過ごします。 人間は飲み物だけで 一ヶ月は必ず生きれます。 俺の場合はたかが 半月多いだけです。 一ヶ月も一ヶ月半も同じです。 死ぬ可能性もありますが このまま太るぐらいなら 死んだ方がずっとマシです。 こんな死に方ができたら むしろ本望です。 それにもう27歳。 十分長生きしました。 リバウンドの恐れもありますが リバウンドは気を付ければ 絶対にしません。 リバウンドしたバカどもは 油断しすぎなだけです。 もし体重が十キロ落ちたなら 戻るとしてもせいぜい 五キロでしょう。 だから五キロは得します。 それに五キロも戻らない 可能性もあります。 リバウンドよりも 腹が減らないかが心配です。 一ヶ月半飲み物だけにしても 腹は減らなくなりますか?

  • 2歳児の発言について困っています

    こんにちは。 いつもお世話になってます。 最近、言葉が活発になってきた2才3ヵ月の男の子のことなのですが 中年(40~50才いかないくらい)の、近所のおばさんたちに 「ばあちゃんだぁ! ままぁ、ばあちゃんが居たよ~」と 婆ちゃん扱いしたり 中年の男性にも 「じいちゃん」と言っていたり‥ わたしがとても恥ずかしい思い‥というか、申し訳ないというか、嫌な思いをしています。 今日も 近所の奥さんを見つけて「ばあちゃーん!!」と 呼んでいました。 その奥さん(たぶん40代)いつもキレイにされていて 「ばあちゃん」と呼ばれて不愉快な思いをされていると思います。 いつもはうちの子を見かけると 「おーい、〇〇君、 おはよぅ」と 声かけしてくださるけど 今日はうちの子が、「ばあちゃん」と呼んだせいか うちの子を見かけても無視されていました‥ なるべく50代の方までは 「お姉さんだよ」と何回も教え込んでいますが とっさに言葉に出るのが 「ばあちゃん」です。 あと、顔が怖い おばさんなどを見た時は 「鬼だ!!鬼!! ママァ、鬼がおったよ!!」と、大きな声を出すので とても嫌です‥ 言葉が達者になるにつれて怖くなってきました‥ 今まで近所の方に散々可愛がられてきた息子です。 そのぶん、申し訳ない気持ちでいっぱいです (T_T)/ みなさんのお子さんの言動はどうですか? うちのような恐ろしい発言をされた時はどんな対処をしていますか? 同じ経験がある方がいらっしゃればアドバイスお願いします。

  • セキセイインコの事。

    1歳半のオス・メスの番を飼っておりました。  多発情でこの半年でメスが20個近い卵を産んだため、検診時に先生に相談したところ、餌のやりすぎを指摘されました。 『もともと砂漠地帯の鳥なので一週間くらい水も餌もあげなくても大丈夫。とりあえず絶食をしたください。』との事でしたので、昨日の夜、餌と水を寝る前にケージから撤去したのですが今日、仕事から帰ってきたらオスの方が死んでいました。少しでも長生きしてもらいたくて、心を鬼にして先生の言葉を信じたのに・・。  今夜は残されたメスの方に、いつもの1/3くらいの餌とたっぷりの水を与えて様子を見ています。  このまま餌の量を減らした状態がいいのか、それとも先生の言われたとおり絶食がいいのか、教えてください。

    • ベストアンサー
  • 金はない。でも、感謝してます。を形にするには・・・

    私は、今月結婚します。 私は貧乏です。私の実家も貧乏です。 親戚とも縁を切っているので、いないような感じです。 ですが、相手の両親が海外での挙式を考えて企画してくれています。 結婚指輪やその他もろもろのお金も出してくれるそうです。 自慢話ではありません。 私は、本当に人見知りが激しい人間で、話も上手に合わせられませんし、気のきいた言葉も言えません。 すごく感謝しています。 ですが、自分の日々の暮らしも精一杯で、本当に何も返すことができません。 何だか、申し訳ないし自分が恥ずかしいし、もう嫌いです。 私なんかと結婚して、相手も幸せになる気がしません。 つらいです。どうしたらいいのでしょうか。

  • 解雇後・・・(下の続きです)

    何度も申し訳ありません・・・。 2ヵ月半コンビニバイトをしていましたが、2回の無断遅刻で、今日、電話で解雇と言われたのですが、前回の給料日~分のお給料は貰えないのでしょうか?やはり解雇の場合は無理なのでしょうか。 そして、制服や名札など持っているので返さなければならないのですが、その時に、 ・店長に直々に返して「今までありがとうございました」と言うべきでしょうか?それとも書置きでいいのでしょうか・・・?(明日しか暇がないので明日行きたいのですが、店長は明日お休みなのです;) ・やはり同じバイトの方々にはなんとお声をかければよいのでしょうか・・・? お互い不愉快な思いはしたくないのですが、自分が非常識な人間なのでどうしたらよいか分かりません。よろしければアドバイスをお願いします。

  • 感謝の気持ちを表すには?とても苦しいです

    とても困っていて苦しいです。 このページを見ている方に相談したいです。 私は33歳の女性、婚約者(同い年33歳)がいます。 12月に結婚予定で準備や新居などで忙しく、彼も自分も仕事が本格的に忙しくなる年齢という事もあり、疲れきっていました。 特に彼は職場の人間関係の悩みから、本当に疲れている様子で、それを上手に汲み取れない自分は、彼をイライラさせているようです。 そしてここ最近もまた、彼がイライラしています。 本当だったら、自分で考えるべき事なのですが、どうしても自分も考えられない精神状態で、ここに助けを求めています。 今月の10月初め、私の妊娠が判りました。 これはお互い結婚を決めた時から望んでいた事なので、本当に喜び合いました。 ただ、今週の10/21頃から私の容態が変化、10/24には流産となってしまいました。 とてもショックでした・・・が、彼が富山から戻ってきてくれて、何とか苦しい気持ちを乗り越えられそうでした。 しかし今日、退院した後に、彼から「君には感謝の気持ちが無い、冷たい彼女だな・・・」と言われてしまったのです。 私は、彼が富山から戻ってきてくれて嬉しかった・・・!!! 嬉しかったのに、彼はまたその日職場に帰らなければならない、帰って遅くまで仕事をして、その次の日も仕事。本当に申し訳なくて、申し訳なくて、「もう帰りなよ、大丈夫」と言ってしまったのです。 その時は進行流産で、もうとにかく苦しくて、本当はいて欲しかったけど、私なりの限界状態での愛情表現だったのです。 だけど、彼の求める愛情表現と違ったのです。 彼の求める愛情表現は、もっと違う形で欲しかったようなのです。 「ありがとう」なんかは、いっぱい言ってしまいました。 もうそんな言葉は要らないそうです。 どうしたら良いのか、もう分かりません・・・ 彼のことを傷つけた自分を思うと涙が止まらなくて、 亡くなったお腹の子の事を思うと涙が止まらなくて、 彼にありがとうという表現をどうしていいのか、わからなくて、 もう心が弾けてしまいそうです。 彼に感謝の気持ちを表すにはどうしたらいいでしょう???

  • 感謝の気持ちをつたえたい。。。

    私は以前「去年」とてもお世話になった方がいます。 無料で海外につれて行ってもらい食費、宿の費用を一か月出してもらいましたが。 海外でも遊んでばっかり、反抗してばっかりで とても後悔する気持ちと現地の方々にとても申し訳ない気持ちで いっぱいです。 その方々にいまさらですが感謝のきもちを伝えたいです。 ですが感謝の気持ちをつたえるとはどうゆうことか私はよくわかりません。 感謝の気持ちはどうしたら伝わるでしょうか。。。 いろいろな人から感謝の気持ちを伝えてるつもりが。 気持ちがないといわれます。 回答よろしくお願いいたします。

  • ペットのウサギが亡くなりました

    今日、飼っていたウサギが亡くなりました。 今朝の5時頃、大きな物音がするので起きてみると ケージの中で凛(ウサギの名前です)が暴れていました。 私が駆け寄るとバタンと倒れ、動かなくなってしまいました。 たったの、1年と4ヶ月しか生きさせてあげられることができませんでした。 もともとは里子にもらわれてきた子だったのですが、 名前を呼ぶとすぐに走ってきてくれたり、私の行く方に着いてきたりと、 うさぎがこんなに懐くのか、とビックリされるくらい私を慕ってくれました。 なのに私は、何もしてあげることができませんでした。 きっと、病気だったのだと思います。 具合が悪いことにも気づいてあげられず、病院に行く前に亡くなってしまいました。 せめて供養だけはしっかりしてあげたい、と思い ペット霊園の方に相談し、きちんと葬祭することにしました。 もし、私の所に里子に来なければ もっともっと、長生きもできたし良い生活をおくれたはずなのに ごめんね、としか言葉がでてきません。 不可能なことなのに、もう一度会いたい、戻ってきて欲しいと願ってしまいます。 でも、明後日から夏休みが終わり学校に行かなければなりません。 立ち直らなければいけないのに、明後日どころかこのまま一生、立ち直れないような気がします。 受験生なのでそんなこと言っている場合ではないと分かっているのですが 凛に悪いことをしてしまった、という罪悪感と 凛は今どうしているのか、天国に行けるのかという心配の気持ちで胸がいっぱいです。 私の心の支えだった凛に、何かしてあげられることはありますか? 私はこれから、どうやって生きていけばいいのですか? 乱文で申し訳ありません。どうか、よろしくお願いします。

  • 告白はメールではダメですか?

    今日、好きな人と私から誘って一日遊びにいきました。好きになって1年半。好きという思いだけ伝えて8か月。 好きと打ち明けてから何事も変わらず遊びにいってたので今日こそはチョコを渡して思いを伝えようと決心したのですが・・・(それ関連の質問は前回載せてあるので参考になさってください) チョコを渡すので精いっぱいでした・・・・ もう絶対、面と向かって「付き合って」なんか自分は言えないと悟りました。 そこで男性の方に質問です。メールで「付き合ってほしい」と打ち明けるのは反則ですか?もしOKならどんな文章を送ったらいいのでしょうか?

  • どこが好き?って聞かれたら?

    彼とは付き合ってまだ2ヶ月くらいなのですが、突然「俺のどこが好き?」って聞かれました。すごく好きな気持ちは自分で分かるのですが、「どこが?」って聞かれ言葉に詰まってしまいました。結局答えられず彼に不愉快な思いをさせてしまいました。 皆さんは、どう答えますか?どう答えましたか?参考にしたいのでお願いします。