• ベストアンサー

KindleFireHDについて

KindleFireHDでマンガなど読んでいます。 読んでいる最中に時たま、メイン画面に強制的に戻ってしまいます。 なにか設定がおかしいのでしょうか? 電源を切り、再起動などをしても症状の改善はみられませんでした。 同じような症状を経験した方、もしくは治し方をご存知の方 ご教授の程、宜しく御願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.2

Andoroidタブレットはキャッシュが溜まると動作がおかしくなることが多いらしいですよ。 キャッシュは定期的に手動で消しましょう。 あ、Android 4.2ではアプリ不要でキャッシュの削除が可能だそうです・・・ http://juggly.cn/archives/75265.html

その他の回答 (1)

• kamikazek
回答No.1

Kindleはもってませんが 電子機器の特徴として こういうときは再度、設定の見直しをしましょう。 説明書のエラー対処方法をみましょう。 いずれも該当しないときメーカーになりますね