• 締切済み

Fireworks cs6で書き出し

Fireworksを持っていますが一度も使ったことがありません、 折角なので勉強して使ってみよう思っています。 今まではパーツをPhotoshop,Illustratorで作っていました。 Fireworksでカンプを作った後にタグに書き出すことができるのででしょうか? できるとしたらCSSはどうなるのでしょか? もし両方できるのであればかなり効率があがり嬉しいです! スライスでは作りたくないです!! ご存知の方がいまあしたら、ご教授ください どうぞよろしくお願いします

みんなの回答

• nt-natsu
回答No.1

回答ではないんですが、これから勉強されるならFireworksは開発が終了したので、フォトショ、イラレで何とかした方がいいと思います。 参考 http://douraku.sw2x.com/app/2350/ 頑張ってください。

leftydog
質問者

お礼

nt-natsuさん、ご回答ありがとうございました。 Flash,Fireworksの開発終了は存じていますが、 まだ数年は使えると考えましたので、今更ではありますが Fireworksを使ってみようと思いました。