• ベストアンサー

探してます

大阪国際会議場(グランキューブ大阪)の近くでホテルを探しています。 リーズナブルな宿情報などで検索してみましたが、宿泊希望日がまだ先(6月中旬)ということもあって、宿情報が少なかったんです。 条件は、 1.安い(宿泊のみ or 朝食つき) 2.シングル(4部屋必要) 3.会場に徒歩10分以内でいけること 4.バス・トイレ付き 5.ホテルに近くに食事をしたり買い物をしたりなど、時間をつぶせる場所があったらうれしいです。 土地勘がないので、できるだけウロウロしないですむところがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asukayan
回答No.1

こんにちは。 グランキューブ大阪の横はすぐホテルになっています がちょっとお高いです。 会議場近くは歩いて10分くらいでホテルはちょっと 探しにくいかも。 それでグランキューブ横のホテル、「リーガロイヤル ホテル」の無料循環バスをご利用されてはどうでしょう? http://www.rihga.co.jp/osaka/map2/index.htm 大阪駅からグランキューブまで無料で移動できます。 大阪駅近辺はホテルも多いのでホテル検索サイトでも 多数ヒットすると思いますので予算と合う所を選ばれては どうでしょうか?ビジネスホテルは結構あります。 大阪駅近くなら時間を潰せるところはいくらでもありますよ。 ちなみにシングル5000円~6000円位で数件ヒットしました。 ・大阪東急イン ・紀州鉄道大阪梅田ホテル ・ハートンホテル西梅田・・・等など。 ご参考になれば。

参考URL:
http://www.rihga.co.jp/osaka/map2/index.htm
sibapyon2
質問者

お礼

やっぱり近くにはないんですね。 まだ宿泊日まで期間があるので、もう少しあたってみたいと思います。ありがとうございました。