• ベストアンサー

いい曲探してます

アメリカの歌手 ブルーノマーズのthe lazy songが好きで この曲調に似た曲を集めたいです。 詳しい方は歌手名、曲名を是非いっぱい教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nattuu314
回答No.1

Andy Grammer - Keep Your Head Up http://www.youtube.com/watch?v=E-QUzwbRPyQ Jack Johnson - Breakdown http://www.youtube.com/watch?v=Y4O7ufx9D_s

ume2521
質問者

お礼

ありがとうございます。 気にいりました。