• 締切済み

再殖のタイムリミット

昨日硬い物を食べ、歯が立てに割れました。 噛むと傷みがはしります。 歯科では、神経ありで健康 な歯だったので、再殖を勧められました。 ただ、一週間ほど後の再殖オペになります。 このまま、放っておいても良いのかと、心配です。 根元まで割れていますので、雑菌で歯が駄目にならないのか?と。 教えて下さい。

みんなの回答

• w_i_n
回答No.1

早いほうが良いですが、1週間ぐらいなら大丈夫でしょう。

awmwmw
質問者

お礼

ありがとうございます! 待ちます。