• ベストアンサー

win7の付箋

付箋のアプリがありますよね。 あれを使うと、タスクバーにプログラム使用中の あれ が表示されますよね。 あれ で分かりますよね?(笑) あれって、いらないことないですか? 邪魔なんですけど、タスクバーに付箋のあれを表示させない方法ってありますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#205789

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hope-3
回答No.2

付箋に限らず、使用中のアプリアイコンをタスクバーから削除する事はできません。 これは仕様なので諦めてください。

質問者

お礼

仕様ですか。 付箋は、数日間貼っておくものなので、 タスクバーアイコンは目障りなんです。 デスクトップにあるのは見えているのにね。 あきらめます。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#186948
noname#186948
回答No.1

付箋タスクバーからピン止めを外す、スタートに置かない。 アインインストールはダメだよ。

質問者

お礼

すいません。 各々の意味は分かりますが、 結局のところの意味が分かりませんでした。

質問者

補足

ちなみに、クイックスタートの話ではありませんよ。 ありがとうございました。