• ベストアンサー
  • 困ってます

win7の付箋

付箋のアプリがありますよね。 あれを使うと、タスクバーにプログラム使用中の あれ が表示されますよね。 あれ で分かりますよね?(笑) あれって、いらないことないですか? 邪魔なんですけど、タスクバーに付箋のあれを表示させない方法ってありますか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#205789

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2975
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • hope-3
  • ベストアンサー率67% (99/147)

付箋に限らず、使用中のアプリアイコンをタスクバーから削除する事はできません。 これは仕様なので諦めてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

仕様ですか。 付箋は、数日間貼っておくものなので、 タスクバーアイコンは目障りなんです。 デスクトップにあるのは見えているのにね。 あきらめます。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#186948

付箋タスクバーからピン止めを外す、スタートに置かない。 アインインストールはダメだよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

すいません。 各々の意味は分かりますが、 結局のところの意味が分かりませんでした。

質問者からの補足

ちなみに、クイックスタートの話ではありませんよ。 ありがとうございました。