• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:あなたにとっての最高の歌姫は?(90年代以降希望))

あなたにとっての最高の歌姫は?

このQ&Aのポイント
  • あなたにとっての最高の歌姫は誰ですか?90年代以降で選んでください。他人の評価は関係ありません。好きな一曲も教えてください。
  • あなたの感性に委ねられる、90年代以降の最高の歌姫は誰でしょうか?他人の評価に左右されず、選んだ歌姫の好きな一曲も教えてください。
  • 90年代以降、あなたにとっての最高の歌姫は誰ですか?他人の評価は関係ありません。選んだ歌姫の好きな一曲も教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.12

MISIA「逢いたくていま」 他にも好きな曲はありますが・・・1番はコレですかね~

noname#224629
質問者

お礼

こんばんはー p(‘O‘) q♪♪♪♪ 大変お待たせしました。ごめんなさい。 いつもお世話になっております! >MISIA「逢いたくていま」 →これは参りましたね…。 聴いたことがあったのですが、 昨日先に聴いた際に涙が止まらなくなりましたよ (>_<) 現在遠距離で逢えないので…。 上手くいってはいないのに何故か…。 このことで初めて泣けましたよ。 今もまた泣いちゃいましたよ… (>_<) 彼女は『Everything』が最高なんだろうと思っていましたが、 今回で完全に変わりました。 この曲は最高です!そして最凶につらいですね ^^; これは歌姫の歌う曲だと思いました。 歌唱力も抜群で、情感もこもっていますね (〃⌒ー⌒〃) 他にもいい曲がありそうですねー。 また色々と探してみようと思います ^^ 納得のチョイスでした!^^ ご回答ありがとうございました ( ^0^)θ~♪ またよろしくお願いしますね☆,。+・:*:・°' いつも感謝です!

noname#224629
質問者

補足

そろそろ締め切らせて頂きますね。 何度も聴いてB.A選考大変悩みました。 数曲が競っていましたが、思い切って決めます。 今回のB.AはNo.12様です。 おめでとうございます! これは文句なしの歌姫ですね。 邦楽をあまり聴いてこなかったので他の曲も聴いてみようと思います。 もうお一方が挙げてくださった曲も凄くよかったです。 最終的に迷ったのはロシア語の曲とです。 ちょっと衝撃的でした! 今冬何度か聴きたいと思いました。 ありがとうございました。 この場を借りて… 皆さんの推薦された歌姫どれもよかったです。 各々の胸に歌姫がいることでしょう。 Enyaが人気でしたねぇ。 これも納得です。 教えて頂いた曲を何度も聴いてみますね ^^ あと、わたしのチョイスにコメントくださった方、 わざわざありがとうございました。 大変参考になりました。 たくさんのご回答ありがとうございました。 皆様からの温答に感謝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (22)

  • eririn36
  • ベストアンサー率23% (88/369)
回答No.23

平原綾香さんです。 「ジュピター」をはじめ、クラシックの名曲を幻想的、 ドラマティックに歌い上げ、心が揺さぶられます。

noname#224629
質問者

お礼

こんばんはー p(‘O‘) q♪♪♪♪ お待たせしました。 前回「ストレス発散法」ありがとうございました! お世話になっております! >平原綾香さんです。 >「ジュピター」 →「エ”ーブリーデーイ♪」の歌い始めの低音でぞくぞくしますよね! この曲大好きです。 歌唱力も文句なしですね (⌒o⌒#) 高音域がちょっと裏声気味(?)で微妙な部分がありますが、 低音域の有り余る魅力ですべてカヴァーしています。 この曲ってクラシックなんですよね。 ホルストの原曲。 最初、わたしこの方の曲だと思っていました。 他にもクラシックに日本語の歌詞をつけて歌っているのですかね? クラシックはわたしにはちょっと退屈で苦手なんですが、 歌詞をつけて魅力的なアーティストが歌っているなら心地よく聴けそうです。 この機会に他の曲も探して聴いてみますね ^^ いいチョイスでした!^^ ご回答ありがとうございました ( ^0^)θ~♪ またよろしくお願いしますね☆,。+・:*:・°' いつも感謝です! そう言えば… 一青窈さんとか中島みゆきさんは挙がりませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#186555
noname#186555
回答No.22

こんばんは エンヤ:Wild Child 中島美嘉:白い天使の羽 逆ですよぉー(>_<) ビートルズを筆頭に洋楽が多いです 映画や主題歌、挿入歌以外は余り興味有りませんです 曲にドラマが有りますので好んで聴きます。 よっぽど上手いと思わなければ日本の歌謡曲は まず聴きませんねぇ、アイドル系は特に聴きません。 宇多田ヒカルも知らなかった位ですから 歌手名、曲名も興味無いので自分も回答には困ってますよ。 10年後はですねえ10年以上聴き続けられたらいい曲だなあって 意味なんです。 ビートルズは40年以上聴き続けてるけど飽きませんね。(^O^)

noname#224629
質問者

お礼

こんばんはー p(‘O‘) q♪♪♪♪ 大変お待たせしました。ごめんなさい。 いつもお世話になっております! >エンヤ:Wild Child →この曲いいですよね。 でもわたしのお礼と被っちゃいましたねー ^^ エンヤは大人気ですね。 彼女の透明感には驚かされますよね。 >中島美嘉:白い天使の羽 →この曲は初めて聴きました! なかなかいい曲ですねー♪ 彼女は独特ですよね。 声なのか歌い方なのか…? 『雪の華』は持ってますよ! カラオケでも歌います。 鬼束さんの『月光』も多用します ^^; 邦楽音痴だとカラオケが困ります (>_<) と言って洋楽はまだうまく歌える自信がないですし…。 へー、洋楽が多いのですか? でもそういう方は得てして万人受けしている曲は避ける傾向があると思ったのです。 あー、わたしも邦楽のアイドルがダメなんですよねぇ…。 でも海外でしたらよほどでない限り 周りの子が知らなかったりするのでアイドルも聴けるんです。 しかもずっと飽きるまで車でかけていても構わない。 みんな知らないから。 これが邦楽だとわずか数ヶ月で「古い」って言われるでしょう? そういうのが嫌なんですよね。 あと、わたしは人物を見てしまうんです。 曲がよくてファンだったとしても日本にいる限り マイナスのニュースとかが直ぐ耳に入るでしょう? あと、バラエティとかに出ているのを見て「こんな人なの!」ってなるともうダメ。 海外のアーティストだとあまり知らなくて済む。 CDやDVDだけの純粋な曲だけのお付き合い。 そういうのが楽なんです ^^ わたしも曲名は覚えていないものが多いです。 車でかけると聴くだけですからね。 オムニバスのユーロビートとかなんてホント覚えていません ^^; わたしもいいものは飽きません。 ただ、邦楽は飽き易いんですよね。 いいチョイスでした!^^ ご回答ありがとうございました ( ^0^)θ~♪ またよろしくお願いしますね☆,。+・:*:・°' 何度も感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.21
noname#224629
質問者

お礼

こんばんはー p(‘O‘) q♪♪♪♪ 大変お待たせしました。ごめんなさい。 いつもお世話になっております! ん?これはどんな曲だろう? >globe - Precious Memories →あー、知っています。 伝説のグループですね! この方の歌い方わたし好きです (〃⌒ー⌒〃) 曲の選曲が秀逸ですね! 高音域の伸びが堪らないです。 裏声も息の抜き方も大変いいです。 凄く難しい曲ですが上手に歌い上げていますね (⌒-⌒ ) あ、何だか審査員みたいになってきましたね… ^^; この方はご病気で療養中なんですよね? 元気な姿を見たいですね。 いい歌を歌えることでしょう。 この曲に想い出がありますか? その時の風景がよみがえってきますか? あなたにとってそれはどんな色でしょうか? いいチョイスでした!^^ ご回答ありがとうございました ( ^0^)θ~♪ またよろしくお願いしますね☆,。+・:*:・°' いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.20

「ファンデーションは使ってません」さんこんばんわ♪なるほど~、ddさんはやはりクールビューティーな感じなのねw 再度失礼します。ご推察の通り私は音楽疎いんですけど、映画やドラマに使われてる曲だと、スっと心に入ってきて好きになります。 「坂の上の雲」のテーマ曲「Stand Alone」、作曲は久石譲、歌ってるサラブライトマンは宇宙旅行予約済みで有名ですよね。 http://www.youtube.com/watch?v=n9kSjU-ouZE あと、やっぱ歌姫って言ったらベタだけどこの人でしょ。すべての曲が好きだけど、これかわいくて好き。 エンヤ 「Enya - Anywhere Is」 http://www.youtube.com/watch?v=pUkhdOiA6V4&list=PLF9F3AB9F9F17AAEA ddさんの挙げた歌姫の感想忘れてました。 でも私には「アメリカっぽい」としか・・・サントラでないとすぐにはピンと来ないんです。仕事しながら聞いてみますw

noname#224629
質問者

お礼

大先生こんばんはー p(‘O‘) q♪♪♪♪ 大変お待たせしました。ごめんなさい。 追加回答ありがとうございます! ファンデーションは使っていないさん (°_。) ? (。_°) すっぴんで十分ですよ!(⌒.-)=☆ >ご推察の通り私は音楽疎いんですけど、 >映画やドラマに使われてる曲だと、スっと心に入ってきて好きになります。 →そうですよね。 そういう方が多いと思いますし、わたしも少なからずそういう傾向もありますよ ^^ 物語と重なりますからね。 その余韻でエンディング曲を聴く場合は自然に入ってきますよね。 >「坂の上の雲」のテーマ曲「Stand Alone」 >サラブライトマンは宇宙旅行予約済みで有名 →これは聴いたことがないです! ん?でも聴いたことがあるような…それはさっき聴いたからかな?^^; 歌っている方も知っているかどうか自信はないですねぇ…。 綺麗な美声ですね。 それにしても凄いところをついてきますね! 大先生はこういうのを聴くと直ぐ寝ちゃうのかと思っていました ^^ >エンヤ 「Enya - Anywhere Is」 →あら!大先生としたことがかぶっちゃいましたね!^^ 曲もわたしが他の方のお礼で書いたものと… ^^ この曲いいですよねー。 心が安らぎます (〃⌒ー⌒〃) お仕事の休憩中にかければリフレッシュできるんじゃないですか?^^ それにしても意外でしたね。 こういう曲はつまらないと感じる人も多いですからね。 わたしは好きですよ ^^ >でも私には「アメリカっぽい」としか・・・ →そうですね。 確かにアメリカっぽいです ^^; 世代や性別が違うので合わないかもしれませんね。 好みもありますし…。 邦洋の好みでもやはり邦楽がメインの方がかなり多いようですね。 ただその中でも浜崎さん、倖田さんあたりが出ないというのは世代でしょうね。 いっそこれぐらいの曲のほうがいいんじゃないですか? 最後の対決シーンが手に汗握ります(笑) 曲自体はあたしこういうのも好きなんです ^^; Avril Lavigne『Rock N Roll』 http://www.youtube.com/watch?v=uuNTO31FlY8 CMとかで知らず知らずのうちに聴いている曲は 洋楽をあまり聴かない方々でもスッと入りやすいかもしれませんね ^^ いいチョイスでした!^^ ご回答ありがとうございました ( ^0^)θ~♪ またよろしくお願いしますね☆,。+・:*:・°' 今一度感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#187573
noname#187573
回答No.19

セリーヌディオンさんです。

noname#224629
質問者

お礼

こんばんはー p(‘O‘) q♪♪♪♪ 大変お待たせしました。ごめんなさい。 いつもお世話になっております! >セリーヌディオンさんです。 →このアーティストは歌姫というにふさわしいですよね (〃⌒ー⌒〃) 『My Heart Will Go On』が有名ですが、 回答者さんは他の曲も聴きますか? わたしは『To Love You More』が好きです。 あと『All By Myself 』あたりも。 観客を酔わせるだけの歌唱力がありますね。 大人の魅力ですね (⌒-⌒ ) タイプの違う曲もありますが、 彼女にはこういう曲調が合うようです ^^ いいチョイスでした!^^ ご回答ありがとうございました ( ^0^)θ~♪ またよろしくお願いしますね☆,。+・:*:・°' いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.18

MISIAさんで 「心ひとつ」(一曲だけ選ぶのは難しいですが・・・) Olivia Newton-John 「 Have You Never Been Mellow 」 ルックスといい、声といい、メロディといい・・・ もう、 Mellow Mellowでした(笑)

noname#224629
質問者

お礼

こんばんはー p(‘O‘) q♪♪♪♪ 大変お待たせしました。ごめんなさい。 いつもお世話になっております! >MISIAさんで「心ひとつ」 →これ初めて聴きました。 難しい曲ですねぇ。 それでもサビ以外も聴かせる実力がありますね (〃⌒ー⌒〃) 彼女は「本物」だと思います。 ファンの方は一曲に絞るのは難しいでしょうね。 わたしももうちょっとこの方の色んな曲を聴いてみますね (⌒-⌒# ) >Olivia Newton-John >「 Have You Never Been Mellow 」 →あー、これ聴いたことがありました! 名前は知っていましたが曲は知らないと思っていました。 素敵な曲ですよね~♪ しかも仰るように大変美しい方ですね! 声には優しい温かさを感じます。 歌唱力は結構危ういですけど、 これもこの方の魅力なんでしょうね。 聴いていてすっごく柔らかい気持ちになれます (#^.^#) Mellow Mellowでしたか!^^ 同性としても引き込まれる魅力を持ち合わせていますね。 今でも聴くことがおありですか? 歌はその時代を思い出しますよね。 ずっと心に残る曲だと思いました。 いいチョイスでした!^^ ご回答ありがとうございました ( ^0^)θ~♪ またよろしくお願いしますね☆,。+・:*:・°' いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#189746
noname#189746
回答No.17

日本で、今気に入ってるのはBENIさんです。 尾崎豊のI LOVE YOUのカバーと聞いて、ほれぼれしました。 http://www.youtube.com/watch?v=4vNdZxbnhEM あと、NE-YOとのコラボも好きです。 LET ME LOVE YOU http://www.youtube.com/watch?v=BI44FCZtyCQ 外国人ではグループですけど、CELTIC WOMAN なんか好きです。 YOU RAISE ME UP http://www.youtube.com/watch?v=Yfwlj0gba_k

noname#224629
質問者

お礼

こんばんはー p(‘O‘) q♪♪♪♪ 大変お待たせしました。ごめんなさい。 いつもお世話になっております! >今気に入ってるのはBENIさんです。 >尾崎豊のI LOVE YOUのカバーと聞いて、ほれぼれしました。 →名前を聞いたことがあるようなないような… ^^; わたしは邦楽にかなり疎いんですよねぇ…。 この曲は大好きです。 英語で歌っているんですね! いい声しています! 歌い方も丁寧で相当お上手です♪ いいですねー。 >NE-YOとのコラボも好きです。 >LET ME LOVE YOU →これもいいですね。 リズム感も申し分ないですね♪ もう少し声がつぶれてくると面白いかも!? 回答者さんはよくこういう方をご存知なんですねぇ (⌒-⌒ ) >CELTIC WOMAN なんか好きです。 >YOU RAISE ME UP →アイルランド出身の女性5人組なんですね。 バイオリンがいいですねぇ♪ あー、この曲聴いたことがあります! いいですねぇ (〃⌒ー⌒〃) 貼って頂いた動画はライトアップが幻想的で曲と併せてうっとりしますねぇ。 これも心が洗われる思いです。 声が綺麗で大変お上手!文句なし! 質が非常に高い音楽ですね。 デビューアルバムではエンヤのカヴァー曲も収録されているそうです。 持っていらっしゃるんですかね?^^ 邦洋織り交ぜてのいいチョイスでした!^^ ご回答ありがとうございました ( ^0^)θ~♪ またよろしくお願いしますね☆,。+・:*:・°' いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mrst48
  • ベストアンサー率9% (303/3050)
回答No.16

又紀仁美 あなたでよかった 今は、活動はしていないのかも・・・。 声が好きでした。不快に感じる「息継ぎ」が、 歌っているときに、聞こえなかったので 歌唱力のある女性と、感じていました。

noname#224629
質問者

お礼

こんばんはー p(‘O‘) q♪♪♪♪ 大変お待たせしました。ごめんなさい。 いつもお世話になっております! >又紀仁美 >あなたでよかった →「ゆうきひとみ」さんと読むのですね。 一度も聞いたことがないアーティストです。 残念ながらお薦めの曲はアップされていなくて聴けませんでした。 他の曲を幾つか聴いてみました。 『Kiss in the rain』 正直少し声質が細いのと、 危なっかしいところがところどころありますがそれが魅力と感じました (⌒-⌒ ) わたし好きな声ですよ ^^ 『朝が来るまで』という曲もいいですね♪ 雰囲気が好きです。 洒落た感じがいいですねー。 上手だと思います。 息継ぎが聴こえないのですか? マイクを離しているわけではなくてですかね? わたし結構息継ぎが入っているの好きですよ ^^ おそらく最近は相当加工するので、 逆に息継ぎがあった方が新鮮と感じるのかもしれません。 ライブ感があるとも言えますね。 いいアーティストだと思いました (〃⌒ー⌒〃) 活動はどうなんでしょうね? 年齢を重ねてさらに上手くなっているのを聴いてみたいですね。 いいチョイスでした!^^ ご回答ありがとうございました ( ^0^)θ~♪ またよろしくお願いしますね☆,。+・:*:・°' いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.15

華原朋美 旬なところで... 以前は「なんだコイツ」と思っていましたが、最近頑張っていますね でも「夢やぶれて~I dreamed a dream~」って、どうよ!?

noname#224629
質問者

お礼

先生こんばんはー p(‘O‘) q♪♪♪♪ 大変お待たせしました。ごめんなさい。 いつもお世話になっております! >華原朋美 >「夢やぶれて~I dreamed a dream~」って、どうよ!? →この方はちょっと知っています ^^ 「レザーのジャケット羽織って!」の人ですよね?^^ かつてのお姉さま方がカラオケでよく歌いますよ ^^; 曲名は忘れちゃいました… ^^; 今回教えてくださった曲はガラッと曲調が違いますね! 凄い曲だなと思いましたが、 これってミュージカル映画の『レ・ミゼラブル』の劇中歌のカヴァーなんですね。 非常に歌唱力がありますね! ちょっとポップな曲を歌っているイメージと違いました。 こういう高貴な曲はどれだけ良くても日本ではそうそう売れないと思いますが、 そういうラインからの脱却なんでしょうかね? 大変いいと思いますよ! >以前は「なんだコイツ」と思っていましたが、最近頑張っていますね →先生は時に口がお悪いですが(^^)、こういう優しさがありますね (〃⌒ー⌒〃) わたしは一度評価を決めるとなかなか変えられないです。 認めるところは認める姿勢が大変勉強になります <m(__)m> 「どうよ!?」って言われても… ^^; ちょっと問題の多い方だったのですかね? 再起をかけて臨んだ曲のタイトルがハマり過ぎているってことかな (°_。) ? (。_°) 先生は今回もそうですが、クラシックとかがお好きなんですかね? ちょっとイメージと違いました。 ロック系がお好きなイメージでした ^^ いいチョイスでした!^^ ご回答ありがとうございました ( ^0^)θ~♪ またよろしくお願いしますね☆,。+・:*:・°' いつも感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#186555
noname#186555
回答No.14

こんばんは ホイットニー・ヒューストン I Will Always Love You セリーヌ・ディオン My Heart Will Go On 自分の好きな曲は何十年、毎日聴いても飽きない曲が 自分の中の好きな曲の条件になってます。 DDさんの、お勧め?どうですかね? 感想は10年後になっちゃいます(>_<) よいこ?

noname#224629
質問者

お礼

こんばんはー p(‘O‘) q♪♪♪♪ 追加回答ありがとうございます! >ホイットニー・ヒューストン >I Will Always Love You →王道ですねー!^^ 確か映画で使われた曲なんですよね? これは何度か聴いたことがありますよ。 ホイットニーはその時代の歌姫と呼ばれるにふさわしいアーティストですね。 歌唱力が半端ないです。 アルバムは持っていませんが、 オムニバス等に数曲入っていて持っていますよ ^^ >セリーヌ・ディオン >My Heart Will Go On →これもど真ん中ですね!^^ タイタニックのテーマ曲。 このスローの曲を歌い上げるのは難しいでしょうね。 ラスベガスのショーでも彼女は出演しています(いました?)よね。 やっぱり特に洋楽好きではない方の場合は、 人気の映画やドラマの主題歌等が洋楽としての印象になるのでしょうね。 回答者さんは洋楽をあまり聴かないのでは?^^ 当たり?(⌒.-)=☆ 名曲と言われる音楽が映画等の映像とうまく絡んで 人々の印象に残るのでしょう。 >DDさんの、お勧め?どうですかね? >感想は10年後になっちゃいます(>_<) →どういう意味ですかね?^^; ダメならダメの評価でいいんですけどね。 ちょっとこのカテの利用者の世代や好みをおまけとして探りたかっただけです。 人それぞれ合う合わないがありますからね。 ベタですけど、 おそらく洋楽をあまり聴かない多くの方がストレートに選ぶ曲なんだと思いますよ ^^ いいチョイスでした!^^ ご回答ありがとうございました ( ^0^)θ~♪ またよろしくお願いしますね☆,。+・:*:・°' 今一度感謝です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • レ・ミゼラブル 『夢やぶれて』最高の歌姫は?

    世界中の歌姫がこの曲を歌っていますが、あなたが選ぶ最高の歌姫は誰ですか? 外国人でも日本人でもかまいません。歌唱力・表現力・総合的な判断をお願いします。 参考: http://m.youtube.com/watch?v=WQ3B4kQD-e0&feature=related

  • 美声の最高の歌姫おしえて

    イギリスで人気、実力ともにナンバーワンの歌姫キャサリン・ジェンキンスみたいな美声を持つ最高の歌姫を教えてください。 ちなみにキャサリン・ジェンキンスはこちら https://www.youtube.com/watch?v=dC7TcH-3MVs 洋楽の女性歌手であれば国籍は問いませんが、最近のプロ歌手に限ります。 アーティスト名、曲名、国籍を明記の上、動画を添付してください。 アーティストは3名までエントリーできます。

  • It Doesn'tでなく、It Don'tとは?

    http://www.youtube.com/watch?v=m-1Ec4x_p9M においては、Shania Twain が "If It Don't Take Two" というタイトルの曲を歌っていますが、このタイトルの「Don't」はなぜ「Doesn't」となっていないのでしょうか? 教えてください。

  • ドライブ中に聴いている曲

    みなさんはドライブ中にどの様な曲を聴いていますか? 私は気分が乗る曲を聴いています。 Christina Aguilera-Not Myself Tonight http://www.youtube.com/watch?v=hBSHUpubJYU&feature=related School of Seven Bells - Windstorm http://www.youtube.com/watch?v=jYBigw9c_vc Lady GaGa- Eh Eh (Nothing Else I Can Say) Pet Shop Boys Remix http://www.youtube.com/watch?v=WYxI8wkqBnw

  • 1980年代 日本の歌姫

    サンディーの1980年代ごろのヒット曲スティッキーミュージックみたいな感じの曲を歌う洋楽の女性歌手を教えて下さい。 できれば曲を聴きたいのでアーティスト名と曲名を明記してYOUTUBEのリンクを貼ってください。 サンディーとテイストが似たアーティストで海外の女性歌手であれば国籍は問いません。 サンディーはこちらです。 http://www.youtube.com/watch?v=lIzq_V1wj14

  • あなたが思う最高のウェディングソングは ?

    6月になれば、永遠の誓いをするかもしれないカップルもいますよね。 みなさんが思っている最高のウェディングソングがあれば1~2曲教えて下さい。 navy&ivory 指輪 https://www.youtube.com/watch?v=gAS_eEgXAG8 C&K ぼくのとなりにいてくれませんか? https://www.youtube.com/watch?v=NMwqWmVarJo 西田恭平とホワイトハウスII 鐘 https://www.youtube.com/watch?v=6Z52X4xKepw 斉藤和義 ウエディング・ソング https://www.youtube.com/watch?v=hu_HDzW1pdQ * なお、お礼はいつも遅いのですみません。

  • 2005年以降の一発屋

    は誰だと思いますか。 回答例 西野カナ 会いたくて 会いたくて (2010年) https://www.youtube.com/watch?v=FIa8T9jbG9Q

  • 紅白歌合戦に出場してほしい歌手は?

    こんばんは。 歌姫と言われる中森明菜さん。 体調が良くないそうですが、アカペラで歌いきるぐらいに快復してほしいと思っています。 個人的には、この辺りの曲を紅白で歌っていただきたいです。 https://www.youtube.com/watch?v=dAL3TiuBN9w https://www.youtube.com/watch?v=Vapo_o_7n_U https://www.youtube.com/watch?v=iHHK8D1efiQ https://www.youtube.com/watch?v=BhDwnLawaLw https://www.youtube.com/watch?v=wmo_YiJm-qg 皆さんは、紅白でどなたに歌ってほしいと思われますか?曲名もあわせてお願いします。

  • う・・・動くぞこいつ(30年前)

    https://www.youtube.com/watch?v=MEFFkrXVBKU&t=404s すごすぎるので 質問版にしてみた 感想どうぞ

  • こんな曲を探しています(切ないスローアンニュイ)

    部屋でまったりしたい時、散歩の時に、 邪魔にならない程度のなんとな~くかけたい曲を探しています。 ちょっと切ない曲、スローでアダルトな曲、アンニュイな曲、曲調が好みです。 気がつくと、気だるい曲ばかり聴いてしまいます。 なぜかカラッした明るい曲より、切ない曲、シリアスよりな曲を聴くと心が安定するのです。 (不思議ですね;) 思いあたる曲、みなさんがお気に入りの曲などありましたら 教えてください。よろしくお願いしますm( _ _ )m ちなみによく聴いているのはこれらです↓ Almost Doesn't Count / Brandy http://www.youtube.com/watch?v=5jC5MkGu7eU So Emotional / Christina Aguilera http://www.youtube.com/watch?v=TKzJ7GJOkvA&ob=av2e I Learned From The Best / Whitney Houston http://www.youtube.com/watch?v=YFVnVuTcz9I&ob=av2n Erese And Rewind / The Cardigans http://www.youtube.com/watch?v=Mkv_2fQ-OLU&feature=fvst