• 締切済み

モンハン4 モンハンフェス01 ゴアマガラ 闘技場

モンスターハンター4のモンハンフェス01で、ゴアマガラを闘技場で討伐するクエストの最速クリア方法を教えてください。 モンフェス13での狩王決定戦で優勝する人達は5分台と聞きました。 頑張っても9分台しか出ません。 動画を探しても見つかりません。 皆さんどのように狩っているのか教えてください。また、動画などあればよろしくお願いします。

みんなの回答

• don_go
回答No.3

>【モンスターハンターフェスタ’13】 >狩王決定戦 東京大会、決勝へのキップは >誰の手に?気になるタイムと使用武器をチェック http://www.inside-games.jp/article/2013/10/21/71326.html

• don_go
回答No.2

>【モンスターハンターフェスタ’13】 >狩王決定戦 東京大会、決勝へのキップは >誰の手に?気になるタイムと使用武器をチェック >まだ4都市での「狩王決定戦 地区大会」が控えて >いるため、各チームの討伐方法や攻略の公開は今後 >の大会に大きな影響を与えるためNGとなっています。 ↑となっているので、少なくとも最速の攻略方法の入手 は難しいと思います。 過去の狩王決定戦の動画で公開されている物を参考にして クリア時間短縮の為のテクニックとして、どんな物が有る か研究してみるのはどうでしょうか。

torotor
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 過去動画などを参考にしてみたいと思います。

• sknbsknb2
回答No.1

自分でタイムを縮めるのに、どんな工夫をしているのかを具体的に書けば どこが悪いのかを指摘してくれる人がいると思いますよ。

torotor
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう少し練習してみます。