• ベストアンサー

複数ID

このサイトで同じメールアドレスで複数のIDを持つことはできますか? できるならどうすればいいかご教示下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#186860
noname#186860
回答No.3

このサイトはサイト上で使用するIDとメールアドレスを1:1で紐つけたデータベースですので、物理的に不可能なんです。 規約がどうこうじゃありません。 もうひとつ言えば、規約では同一人の複数ID取得を禁じてまではいません。 誤った発言には注意しましょう。

kennichispecial
質問者

お礼

そうなんですか。 私も今、別アドレスでID二つ使っています。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• unagi-pie
回答No.4

「このサイト」ってだけで何を指してるのかわかったら神様だべや

• neKo_deux
回答No.2

試してませんが、まともなシステムなら登録時に「そのメールアドレスは既に登録されてます」って事で、1つのメールアドレスでは複数ID取れないハズです。

kennichispecial
質問者

お礼

ありがとうございます。 その通りなんですよね。

• norikhaki
回答No.1

規約上は禁止です。