• ベストアンサー

yahooのIDと、メールアドレスは、複数もてないのですか?

yahooのIDと、メールアドレスは、複数もてないのですか? 複数もてるのであれば、手続きの仕方を、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.3

>複数もてるのであれば、手続きの仕方を、教えてください。 yahoo Japan IDを取得したら、それがアドレスとして複数利用できます。 次を参考に。 (Yahoo! JAPAN IDを登録するには) http://help.yahoo.co.jp/help/jp/edit/edit-01.html

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

IDとアドレスは一対一で、一つのIDには一つのアドレスしか登録できません。、アドレスを変更したい場合は、作成済みのニックネームへ変更します。 尚、IDを複数登録する事は可能です。アドレスを複数欲しいならIDを複数登録して下さい。 詳しくはYahooメールのヘルプを見て下さい。

• adobe_san
回答No.1

持てますよ。 新規でID登録すれば良いかと。