• ベストアンサー

PCの設定に付いて

rarakosutaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

Administratorとは管理者権限をもったユーザーアカウントです。 通常は初めてアカウント作成した際のアカウントが管理者権限になっていますので、パスワードも同じ物になります。 それでもパスワードがはじかれるようであれば「admin」や「administrator」がパスワードになっている事もあります。 更に、これでもパスワードが正しくない場合はパスワードを忘れてしまっているので正規の方法では手段がないのでリカバリーやOS再インストールとなります。