• ベストアンサー

曲名

CM中に流れる曲で 携帯のCMだったと 思います ↑違う可能性があります 男の人1人と女の人1人が スマホやビルの 画面の中に入っていて 最後に二人が 抱き合って 歓声が上がる というCMでした このCMの中で流れる 曲が知りたいです 知ってる方 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: パーティー・ロック・アンセム feat.ローレン・ベネット&グーンロック アーティスト: LMFAO Party Rock Anthem / LMFAO feat. Lauren Bennett & GoonRock http://www.youtube.com/watch?v=KQ6zr6kCPj8&t=2m23s .

参考URL:
http://www.au.kddi.com/odoroki/psn/tvcm.html?bid=we_au_odoroki_0120
annokanata
質問者

お礼

そうです!! ありがとうございました

関連するQ&A

  • 曲名、歌手がわかりません。。

    最近有線で流れてた曲で、女の人が一人か二人?で歌ってる、曲調はベニーケーっぽい感じなんですけど、曲の最後に、エっエっエっ~エッエッエッ~って曲なんですけど、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?? 歌詞の中に、 太陽が~ とか出てきたような・・・本気で探してます!教えてください><

  • 曲名?歌手名??

    教えて欲しいのですが、車のCMで流れてる曲で、確か「ファーストキスの相手はまだ独身だった」って男の人が頭の中で言ってて、女の人は鉄棒してるっていうCMだったと思うんですが、そのCMで左下に♪デレクアンドドミノスって出るんですけど、これは歌手名ですか?それとも曲名? この曲が気に入ったので、是非わかる方教えて下さい!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車とジーンズのCMで流れている曲名が知りたい!

    車とジーンズのCMで流れている曲について教えてください! 今ときどきやってるCMで車(赤)のCMなんですが、美人な女の人がスポーツしたり買い物しながら車に投げキッスするって内容です。今は曲が変わってしまって・・・。前流れていた曲名が知りたいのですが。分かる方教えてください!歌手は女の人です。 あと、もうひとつ。これは知らない方が多いと思うのですが、6年くらい前にやっていた、ジーンズのCMの曲で(洋楽)外人の女の人が、電話ボックスから出て町を歩いて、最後に彼とであって抱き合う・・・みたいな内容でした。曲名を忘れてしまったのですが、誰かご存知ありませんか?男の人が歌っています。

  • ユニクロのCMで

    ユニクロのCMで男二人女一人写真を撮ってて…。のCMで流れてる曲(男性歌手)♪ずっと二人で~という曲は誰が歌ってるんですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    この曲のことがすごく知りたいので教えてください。 まず始まりが’ウーウーウーウーテケピソマイハア ウーウーウーウーテケピソマイソウ’といった歌詞で 女の人たちのコーラスで始まります。 そして’ウーウーウーレッミッレー’とまた同じように女の人たちのコーラスが始まったら男の人の声が入ってきます。 さびはわかりにくくて’レミレー’て言葉をよく言っています。 ヴォーカルの人数は2人以上はいると思います。 WOWOWのサッカーファンならわかるかもしれませんが 02~03シーズンのチャンピョンズリーグの最後のところにも使われてました。 たぶん曲の時間は6分ちょっとだと思います。 これかも知れないと思ったら、是非ご回答よろしくお願いします。

  • ヒューレット・パッカードのCM曲

    ヒューレット・パッカードのCMで流れている曲を教えて下さい。 どんな商品だったか覚えてないのですが CMは以下のような感じでした↓ スーツ姿の男の人が歩いているところをずっと横から映していて 背景がどんどん変わって行きます。 背景は、最初は町を歩いていて、そしてオフィスに入り、 最後にオフィスの部屋に入ります。 その部屋はガラス張りで、外の景色は高層ビル群です。 曲の感じは、外国の曲でかなり古い感じの曲です。 女の人が歌ってます。 すごくわかりにくいかもしれませんが ご存知のかたよろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • GAPのCMで,なんて言ってるの?

    GAPのCMって,かっこいいから好きです。 洋服は,買ったことないけど・・・ さて,最近のバージョンで,男2人と女1人が, スクラッチをやってるCMありますよね。 そのCMの最後に,女の人が,何か英語で しゃべってるんだけど,なんて言ってるのか, よく分かりません。教えてください。 あと,その内容の,和訳も,教えてください。 :-)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名

    このサイトの曲名探しパワーに恐れ入りました。もう一曲お願いします。 メインのうりの音 : 潜水艦のソナー音 多分アフリカ系の人の(違うかもしれない)英語で歌っているというかしゃべっているというか。ぷっとゆあはんずとぅげざーとか。メロディーっぽくなったところでライブの様に歓声がどよっと入ります。2年くらい前から結構息が長くかかっています。たいていの人にとって「うわっ、ちょっとひいちゃうぜ」タイプの曲です。ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 曲名

    質問します。最近聞いた曲でいい曲だったのですが、歌手名、曲名共にわかりません、唯一いえることは、男のボーカルですが、たぶんサビは、don't wanna waste your timeといってるような・・・。最後の方にdebargeのi like itが女の人の声でサンプルされてます。 少ない情報ですが、どなたかわかる方いらっしゃいますか?

  • 曲名おしえてください!!

    聞いたことがあるのにわからない曲があります。 教えてください!! *洋楽で多分英語 *女の人(女の子?)と男の人2人で歌っている。 2人でうたってはいるけれど、はもっているのではなく交互にというカンジ。 *チャンチャーチャン,チャーチャ,チャンチャーチャー,チャーチャーチャーチャンチャチャンチャチャー,チャーチャーチャーチャ,チャーチャーチャ 的なメロディーでした。 *テンポはそんなに速くありませんでした。 *明るい感じの歌です。 分かっていることが少なくしらべられません; 知ってる方おねがいします。

専門家に質問してみよう