• ベストアンサー

曲名

CM中に流れる曲で 携帯のCMだったと 思います ↑違う可能性があります 男の人1人と女の人1人が スマホやビルの 画面の中に入っていて 最後に二人が 抱き合って 歓声が上がる というCMでした このCMの中で流れる 曲が知りたいです 知ってる方 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: パーティー・ロック・アンセム feat.ローレン・ベネット&グーンロック アーティスト: LMFAO Party Rock Anthem / LMFAO feat. Lauren Bennett & GoonRock http://www.youtube.com/watch?v=KQ6zr6kCPj8&t=2m23s .

参考URL:
http://www.au.kddi.com/odoroki/psn/tvcm.html?bid=we_au_odoroki_0120
annokanata
質問者

お礼

そうです!! ありがとうございました