• 締切済み

TOYOTA WISH 10系について

今、TOYOTA WISH 10系に乗っていて ホイールを変えようと思っています。 取り付けはできるので 通販で買おうと思ってます。 そこでなんですけど WORK SCHWERT SC4を 取り付けたいと思うんですが 普通に取り付けることできますか? 車高調をつけないと取り付けできなかったという話を聞くんですけど普通に取り付けは可能でしょうか? よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#190400
noname#190400
回答No.1

ネットで検索しました。 http://www.work-wheels.co.jp/products/wheel_detail.php?Brand_id=18&Item_id=83&id=ITEM マッチングの所にデーターを入れて下さい。 車検証を見ながらならば、出来ると思います。 合うのは、ホイールに成りますので、 タイヤのサイズはまた別に成ります。 http://www.tiresize.net/rim/rim.htm タイヤの外径が合わないと車検に通りません。 これにデーターを合わせて下さい。 必然的に答えが出ると思います。 参考に成れば幸いです。