• 締切済み

TOYOTA WISH 10系について

今、TOYOTA WISH 10系に乗っていて ホイールを変えようと思っています。 取り付けはできるので 通販で買おうと思ってます。 そこでなんですけど WORK SCHWERT SC4を 取り付けたいと思うんですが 普通に取り付けることできますか? 車高調をつけないと取り付けできなかったという話を聞くんですけど普通に取り付けは可能でしょうか? よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#190400
noname#190400
回答No.1

ネットで検索しました。 http://www.work-wheels.co.jp/products/wheel_detail.php?Brand_id=18&Item_id=83&id=ITEM マッチングの所にデーターを入れて下さい。 車検証を見ながらならば、出来ると思います。 合うのは、ホイールに成りますので、 タイヤのサイズはまた別に成ります。 http://www.tiresize.net/rim/rim.htm タイヤの外径が合わないと車検に通りません。 これにデーターを合わせて下さい。 必然的に答えが出ると思います。 参考に成れば幸いです。

関連するQ&A

  • トヨタのWISH

    今我が家ではトヨタのWISHを購入しようかと検討中です。 少し前に我が家のセカンドカーの買い替えがあり、 今回主の車の買い替えで、予算はあまりかけられないため、200万で検討しています。 6,7人乗れる車をトヨタから探しているのですが、 候補はイプサム、アイシス、そしてWISHに決まりました。 予算的にはWISH(L Edition 価格189万)がピッタリなのですが、 カーナビ(HDD)など、その他もろもろをつけると予算はオーバーになると思います。 父はカーナビなど含めて200万にしたいといっているのですが、 可能だと思いますか? よく巷では車の値段を交渉して、値切って値切って・・・というプロ並の方がいますが、何か値切るときのコツや秘訣があったら教えて頂きたいなとおもいまして・・・ 父は車は動けばそれでいい・・・ という考えの人なので車に関しては全くの素人なので。。。 このようなことに詳しい方のお返事いただけたら嬉しいです。 またWISHのほかに「こっちの車のほうがいいのでは?」というご意見があれば伺いたいです。 一応家族は大人4人ですが、祖父母が遊びに来たときや、友人を乗せたときに6,7人くらいになります。

  • トヨタWISHのCMの曲

    http://toyota.jp/tvcf/index.html ここの「WISH」を選ぶと見れるCMの曲です 今流れているトヨタのWISHのCMの曲がとても素敵で気に入ったのですが、アーティストが歌っているわけでもないですし、トヨタのオリジナルの曲だったようなので当然ですが…買えない、のですよね? 車のCMの曲がCD化したりする事はありますか? 着うたでもイイので欲しいなぁと思うのですが…

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタのWISHに乗られている方へ…

    今現在、ムーヴに乗っているのですが、もうすぐ3度目の車検が迫ってきています。 今春に雪の比較的多い地域に転居したため、子供も大きくなったのでこれを機に車を買い換えようかと悩んでいるのですが…。 春に旅行に行った際、ホンダのストリームをレンタカーで乗ったのですが、大きい割には小回りもきいて、とても乗りやすかったので、できればトヨタ車で同レベルのものをと考え、WISHにしようか悩んでます。 そこで、WISHに乗られている方にWISHの長所・短所をお聞きしたいのです。 また、雪が中途半端に降る地域の方のご意見もお願いします。2WDと4WD、どちらがいいですかね?また1.8Lが良いか、2.0Lが良いかもお聞きしたいです。(2.0Lには4WDがないんですよね?)

  • トヨタWISHの感想

    先日トヨタのWISHを成約してきました。(1.8のSパッケージ) 私にとっては10年ぶりの新車です。とても楽しみなのですが、試乗やその他してきた感想では、十分な走りと十分な装備ではないかと感じています。 オーナーの方、いらっしゃいますか?出来たら乗っていての感想をお教えくださるとうれしいです。 ちなみに今の愛車はサーフです。(平成5年式。乗り倒しました。)でかい車からの乗り換えは全く気になりません。乗り回しや使い勝手その他、いいこと悪いこと、教えてください。また、純正HDDナビと4コーナーのセンサーをつけました。この使い勝手も聞かせてください。お願いいたします。

  • 【自動車カスタム】トヨタレクサスのLX(ランクルっ

    【自動車カスタム】トヨタレクサスのLX(ランクルっぽい車)が車高を上げて大きいタイヤを付けていてカッコいいと思いましたが、車高ってどうやって上げるんですか? トヨタレクサスの600LAhというセダンでも車高を上げれるのでしょうか? ホイールもデカく、タイヤもボコボコのタイヤをはめるとそんじょそこらのぬかるんだ未舗装の土でも水が溜まっているような農道でも走って空回転して動けなくなるということは無くなるのでしょうか? それともダート仕様のデコボコタイヤにクソでかいホイールは見た目がハ派手なだけで普通にぬかるみに突っ込むと空転して出れなくなるのは普通の車と同じですか? ちなみに1.5tトラックの後輪2つタイヤの車が空転するような悪路です。 LXで車高を上げてデカタイヤはめたら走れるなら欲しいです。 見た目だけなら要らないです。 板を挟めば良いと言われましたが、車に無知で板の意味が分かりません。 安く仕上げようとか思ってないのでダサくならない形で車高を上げてデカタイヤはめたいです。 幾らくらいでどこで加工してくれるのか教えてください。 場所は関西でお願いします。

  • トヨタ、オーリスの純正アルミホイールって、トヨタウ

    トヨタ、オーリスの純正アルミホイールって、トヨタウィッシュにのそのまま取り付けできますか?おなじ16インチなんですが。

  • トヨタ アイシスのホイールについて

    この度、アイシスの2.0プラタナリミテッドを購入することとなりました。 スタッドレスタイヤとホイールを準備する必要があるので相談させてください。 車高は、ノーマルで夏タイヤは、205/55R16です。 16インチのスタッドレスは高額なため、196/65R15を履かせようと思います。 そこで、ホイールのオフセットですが、純正の15インチは+50ですが、結構、中に入っていますよね。 +45は当然問題なく入ると思うのですが、+40、+43というホイールでも問題なく使えるのでしょうか? あと、トヨタ純正アルミのナットで、社外品のアルミ、スチールホイールなどの固定は問題なく出来るのでしょうか?教えてください。

  • 近々、車の購入を考えています。トヨタの「WISH]・4WDを考えていま

    近々、車の購入を考えています。トヨタの「WISH]・4WDを考えています。 4WD車には今まで乗ったことはありませんが、今回あえて4WDを要望したのは 林道などで凍結や数センチの雪でも走破できることを期待しています。 要望どおりの効果を期待しても良いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 新型WISHリアスピーカー

    新型WISHはパノラミックサウンドシステムを除きフロントツイーター、フロントドアスピーカー、リアツイーターで構成されリアドアにスピーカーが付いていません。現在のシステムのままでリアドアにスピーカーを取り付けしたいのですが配線も来ていないようなのでリアドアに配線を引っ張ってこないといけないようです。別途アンプなどの購入なしでスピーカーを取り付けは可能でしょうか?現在のオーディオはトヨタ純正ナビNHZA-W59Gです。 自分で取り付け予定ですので方法をおしえてください。 今まで市販のナビやオーディオを取り付けた経験はあります。

  • トヨタ車で若者向けのものといえば?

    トヨタ車で若者向けのものといえば? 来年から就職する大学生です。 今まであまり車に興味がなく、関東の大学なので特に車を必要としていませんでした。 しかし来年から愛知で就職することになり、社員の話では車はあった方がいいと言われたので購入を考えています。 仕事の関係上トヨタ車に乗ることが望ましいとされているので最初はトヨタ車に乗ろうと思っています。 そこで質問なのですがトヨタ車で若者向けの車と言えばどういう車種なのでしょうか? トヨタのHP見たんですけどイマイチこれに乗りたいって思えるのがなかったんですよね…。 学校の友達には「WISHとかカローラフィールダーあたりじゃない?お金がなければヴィッツとか?」と言われましたがヴィッツはNGでWISH、フィールダーならまあいいかなと思います。 個人的にはマツダのアクセラとかRX-8あたりが好きなのですがトヨタ車ではないので乗れません。 あとはカローラアクシオとかアリオンみたいなセダンって若者が乗るのはどうなんでしょうか? そもそもセダンって年齢層が高い人が乗るものなんですかね…? 自分が良ければいいと思いますがやはり周りの目も気になります…。 うまく文章がまとまっていませんが若者に人気がありそうなトヨタ車教えて下さい。 もしかしたら中古車になるかもしれませんので前のモデルでもオススメがあれば教えて下さい。