• ベストアンサー

ミスチルの曲

先ほど放送されたナイナイアンサーの丸岡いずみさんのうつ病について 放送されていた時に、バックにミスチルの曲が流れていたのですが 何という曲なのかとても知りたいです。 わかる方がおられましたらお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pppyooo
回答No.1

掌(てのひら)という曲です。 すごく、心に響く歌なのでぜひ聴いてみてください。

reikosan33
質問者

お礼

ありがとうごさいました。 とてもいい曲ですよね。大好きになりそうです。