• ベストアンサー

連絡してあげますか?

matik0の回答

• matik0
回答No.1

3日なら特に連絡はしません。 仕事などで平日は荷物の受け取りが出来ないという方もいると思いますし。 丁寧な方なら、受け取りに時間がかかる場合は連絡があったりしますが、 基本落札者からのアクションを待った方がいいかと思います。 今の段階で連絡を入れると取引を急かされている印象です。

noname#192154
質問者

お礼

当方もそんな気がしています。 急かされているように感じたりもしますよね。 静観してみたいと思います。