• ベストアンサー

悩みを聞いて下さい。

家庭菜園で、秋冬の野菜を少し栽培しています。 種まきして、最近ようやく大きくなってきました。 毎日、私が手入れをしながら間引きして食事に使っています。 困ったことに父が間引きをせず、まとめて収穫して友達か誰かにあげてしまいます。 当然ですが、野菜を引き抜いた場所は土しか残っていません。まだ間引いてる途中の幼い野菜です。 どうすれば、やめてもらえるかアドバイスをお願いします。

noname#199093

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

やめるようお父様に言えば良いのでは?  簡単なことではないでしょうか?    それとも、会話もないような親子関係なのでしょうか?  若しくはお父様が痴呆とか・・・  悩むようなことではないのではないでしょうか? 

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 やめてと話しても勝手なことをするので困っています。痴呆ではありません。 あまりにもイライラしたので質問させて頂きました。ありがとうございました。