• ベストアンサー

男性アクセサリーの印象について

女性に質問です。ドクロ系などの指輪をしている男性を見るとどう思いますか? ちなみに、もし彼氏がそういう指輪をしていたらどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • benisuke
回答No.7

普通の指輪なら好きだけどドクロ系かー。 まあ、似合ってるならばいいかなー。 あまりキャラと違う、服装と合わないとかだと嫌ですよね(^_^;) もし彼氏がしてたらー、、やめてとは言えないから、普通の指輪、アクセサリーをプレゼントしたりして徐々に辞めさせるw

その他の回答 (9)

noname#197572
noname#197572
回答No.10

私としては、良いですね。 実は、家族がシルバーアクセ制作の仕事をしてるの事もあり、 そういったファッションは大好きです。 良いデザインのシルバーアクセをつけている人や、 格好良い皮細工の物を持っている人を見ると、 絶対に見たくなります。 お洒落をする男性は、大好きです^^

• cxe28284
回答No.9

一事が万事あんまり趣味よくない人だと思います。 近頃金の結婚指輪も見かけませんね。

• REN-KAIRE
回答No.8

似合っているなら良いです。勘違いしてる感があってイタイ人は嫌です。 ジャラジャラ付けすぎは嫌ですね。香水とアクセサリーの付けすぎは引きます。

回答No.6

ワイルド系ならOK 同じワイルドでもスギちゃんならNG

回答No.5

おはようございます 本人が気に入ってたらいいんじゃないですか? 似合っていたら、なお良しですね(^○^) 心の中で「おお~ドクロですか、、、」と思いますけど。 口に出して言うかも、ですね。 心のどこかにファンキーな部分があるんでしょうね。 可愛いじゃないですか?

• KoalaGold
回答No.4

その指で髪をかきあげたりして引っかからないか観察する。

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは 洋服とバランスが取れていればヨシですが 指輪だけ浮いているとか 華奢な人なのに指輪だけ其れというのは ちょっとなぁ・・とおもいます

回答No.2

チャラ男系の男性を好きになったのなら別にいいと思います。 しかし普段、ポロシャツ(ユニクロ等)を着ている男性だったら引きます。 女性のファッションにもよりますね。 普通の女の子らしい格好をしている子に、ある日突然ドクロの彼氏はないでしょう。 普通の指輪で様子を見て、段々変えていったらどうでしょう。

noname#201086
noname#201086
回答No.1

個人の自由なので何とも思いません。 レザーチョーカーや銀の羽のネックレスなどもつけていますが、別に何とも思いません。