• ベストアンサー

男性アクセサリーの印象について

女性に質問です。ドクロ系などの指輪をしている男性を見るとどう思いますか? ちなみに、もし彼氏がそういう指輪をしていたらどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • benisuke
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.7

普通の指輪なら好きだけどドクロ系かー。 まあ、似合ってるならばいいかなー。 あまりキャラと違う、服装と合わないとかだと嫌ですよね(^_^;) もし彼氏がしてたらー、、やめてとは言えないから、普通の指輪、アクセサリーをプレゼントしたりして徐々に辞めさせるw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

noname#197572
noname#197572
回答No.10

私としては、良いですね。 実は、家族がシルバーアクセ制作の仕事をしてるの事もあり、 そういったファッションは大好きです。 良いデザインのシルバーアクセをつけている人や、 格好良い皮細工の物を持っている人を見ると、 絶対に見たくなります。 お洒落をする男性は、大好きです^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cxe28284
  • ベストアンサー率21% (932/4337)
回答No.9

一事が万事あんまり趣味よくない人だと思います。 近頃金の結婚指輪も見かけませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • REN-KAIRE
  • ベストアンサー率14% (74/499)
回答No.8

似合っているなら良いです。勘違いしてる感があってイタイ人は嫌です。 ジャラジャラ付けすぎは嫌ですね。香水とアクセサリーの付けすぎは引きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

ワイルド系ならOK 同じワイルドでもスギちゃんならNG

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

おはようございます 本人が気に入ってたらいいんじゃないですか? 似合っていたら、なお良しですね(^○^) 心の中で「おお~ドクロですか、、、」と思いますけど。 口に出して言うかも、ですね。 心のどこかにファンキーな部分があるんでしょうね。 可愛いじゃないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.4

その指で髪をかきあげたりして引っかからないか観察する。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

こんにちは 洋服とバランスが取れていればヨシですが 指輪だけ浮いているとか 華奢な人なのに指輪だけ其れというのは ちょっとなぁ・・とおもいます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

チャラ男系の男性を好きになったのなら別にいいと思います。 しかし普段、ポロシャツ(ユニクロ等)を着ている男性だったら引きます。 女性のファッションにもよりますね。 普通の女の子らしい格好をしている子に、ある日突然ドクロの彼氏はないでしょう。 普通の指輪で様子を見て、段々変えていったらどうでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#201086
noname#201086
回答No.1

個人の自由なので何とも思いません。 レザーチョーカーや銀の羽のネックレスなどもつけていますが、別に何とも思いません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性アクセサリーの印象について

    女性に質問です。このような指輪を着けてる男性はどう思いますか?ちなみに、自分は22歳の大学生で、体格は普通なほうだと思います。ただ、あまりRockテイストな格好はしないですね。 あと、彼女があんまりドクロとかクロス(十字架)とか好きじゃないっぽいので、彼女の前で着けるのはまずいのかなと思って。 みなさんの意見も聞かせてください!

  • 男性アクセサリーの印象について聞かせてください!

    女性に質問です。このような指輪を着けてる男性はどう思いますか?ちなみに、自分は22歳の大学生で、体格等は普通なほうだと思います。ただ、あまりRockテイストな格好はしないですね。 あと、彼女があんまりドクロとかクロス(十字架)とか好きじゃないっぽいので、彼女の前で着けるのはまずいのかなと思って。 みなさんの意見も聞かせてください!

  • アクセサリーをつけている男性の印象

    はじめまして。 他の方の質問/回答なども拝見してなんとなく結論は見えているのですが、 やはり自分のこととして質問をしたいので投稿いたします。 特に20~30代女性の方にご回答いただければと思います。 投稿者は30代半ばの独身男性です。 ここ5年ほど彼女ができず、カップリングパーティーなどに行くようになったのですが全くカップルになれません。 私はアクセサリーが好きで、指輪やピアスを日常的に身に着けているのですが、 女性から見てそういった男性の印象とはどのようなものでしょうか? ※草食系、癒し系、優しそうと言われることが多いです ※20代後半くらいに見られることが多いです ※体型はやや痩せ型、旅人系(?)ファッション、髪は黒です ※ピアスはゴマ粒くらいのダイヤモンドを両耳に ※指輪は左親指、右薬指に(いずれもシルバーで彫り模様のあるもの) ※チョーカーには指に合わない指輪を通しています アクセサリーはジャラジャラ、ゴテゴテにならないように ボリュームとバランスに気をつけています。 異性の友人(複数人)からは清潔感はある、容姿も悪くはないとのことです。 (本音で話せる人たちなのでお世辞ではないと思いますが…) 質問に対する直接のご回答でなくても結構です。 コメントなど宜しくお願いいたします。

  • 33歳独身男性向けアクセサリー

    この歳にして、色気づいている男性33独身です。いままで、頑なにピアス、指輪、腕輪・・・ほか、わっかというわっか、全部していなかったのですが、ここにきて、アクセサリーにまた、にわかに関心を持っています。    ちょっと長い事使えて、酸化しにくくて流行遅れになりにくい綺麗なアクセサリーはありますか? また、ブランド名(具体的な)のがありましたらお教え下さい。バーゲンで買うとお得ならそれも、歓迎です。とにかく、何にもわからない状態で、私の友達も感心のない人ばかりなので、皆さんに聞いてみたいなあと思ったわけです(^_^) けっこう、おとなしめのキャラかもしれません。なので、ドクロとかは余りむいてなさそうです。女性のしているような「清楚で」キラキラしているのは大好きですが、男性だと気持ち悪くならないでしょうかね~ ちなみに彼女はいまだいませんので、人差し指とか・・うぅ

  • 男性のアクセサリーについて

    男性のアクセサリーについて 昔から装飾類が好きで、親父が身につけてる指輪とかいいなぁと思ってました。現在金も貯まったし、ブルガリのリングが昔から欲しかったので買おうかとも思っているのですが、どうやら女性に嫌悪される傾向にあるらしいです。 モテようとは思ってもいないのですが、女性から嫌われるのはごめんなので(陰口が怖い)迷っているのですが、やはり今でも男性が指輪をつけたりするのはアウトなんですかね? 服装にもよるらしいので書いときます。 身長170、体重44kのやせ形で、服装はモノトーンが主です。髪の毛はパーマをかけていて、茶髪です。どのような人間にも不快感を与えないようにというのを念頭に置いて服を選んでいます。 高い買い物ですし、自己満だけでやって行けるほど我も強くないので迷っています。ご教授お願いします。

  • 今少し気になっている男性がいます。その男性には彼女はいないような印象を

    今少し気になっている男性がいます。その男性には彼女はいないような印象を受けるのですが、気になる事がひとつあるのです。それはその男性がネックレスに指輪を通して身に付けている事です。そのネックレスは元々デザインが付いている物で、それに指輪を通しています。音楽をやっている男性なので、¢尊敬している音楽の先輩から貰った物かも知れない£と友人は言いますが、指輪だと大体女性絡みですよね? もしかしたら彼女がいるかも知れませんが、いないとすると過去に別れた彼女が忘れられず、彼女に貰った(またはペアで買った)指輪を今も身に付けているのではないか?と思ったりします。男性の方にお伺いしたいのですが、別れた彼女がまだ好きな場合、付き合っていた時の指輪を別れた後も付けますか?

  • 仕事中に男性のアクセサリーはどう思いますか?

    仕事中に男性のアクセサリーはどう思いますか? 仕事の場において、女性ならピアスをしたりネックレスや指輪をしたりと、 ある程度のオシャレが暗黙の了解のように許されてるかのような 世の中だとは思いますが、男性の場合はどうなのでしょうか? 一般的に女性程はつけない男性がスーツを着てピアスやネックレスをしていたら 多分上司から怒られると思います。 また、顧客からは当然のようにいい印象は持たれないと思います。 そんな中、会社に「ん?」と思える人が何人かいるのですが、 まず、最近珍しくはないですが、数珠のようなもの、あれは健康グッズなのでしょうか? それともオシャレ用のアクセサリー? そういうものを着けてる人いますよね?あれっていいと思いますか? また、独身男性で彼女とのペアリングなり、彼女からプレゼントされた指輪を 仕事の場につけて来るってどう思いますか? 結婚指輪ならよくて、そうじゃなかったらダメというのは判断も難しいところだとは思いますが、 結婚指輪の場合、世間一般的に普通というか当たり前のようにつける人は多いですよね。 そして誰もそれを咎める人はいないと思います。 そういうことって一般的なマナーで決まっているものなんでしょうか? 考え方によって賛否両論あるでしょうが、色々なご意見を聞かせて頂けたら嬉しいです。

  • 男性向けアクセサリーのブランド

    クリスマスに彼氏にリングをプレゼントしたいと考えています。そこで、教えて頂きたいのですが、男性向けのアクセサリーブランドで人気のあるものは何でしょうか?ゴツイ系ではなくて、シンプルでオシャレなものが良いと思っています。また、男性はどの指にリングをしますか?以前、私の誕生日に指輪をもらい、私は右手薬指に付けているので同じ指はどう思いますか?

  • 男性に質問 好きな女性が・・

    男性に質問です。 もし好きな女性が指輪をしていたら気になりますか? 私の場合は左手の小指なのですけど、例えピンキーリングだったとしても、もしかして彼氏いる?とかかんぐったりするのでしょうか? それで、あまり気にしない人は、どの指に指輪をしていたら彼氏いるのかもしれないと疑い始めますか? 教えてください。

  • 男性が右手の薬指に指輪をする理由とは?

    男性が右手の薬指に指輪をする理由とは何でしょうか? シルバーのドクロのごつい指輪ではなく、結婚指輪のようなシンプルな指輪です。 私の推測ですが太ったもしくは痩せたことで左手の薬指ではサイズ的に合わなくなって便宜的に右手にしていると考えています。 それ以外ではどんな理由があると思いますか?