• ベストアンサー

男性に質問。小指に指輪をしていると彼氏持ちと思う?

男性に質問します。 独身の女性が小指に指輪をしていると彼氏持ちと思いますか?

• gmfk
  • お礼率99% (151/152)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

思わないです。 薬指なら別ですけど。 ピンキーリングという言葉を知っていたら余計思わないんじゃないかな。

gmfk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (11)

回答No.12

思わないね。単なる趣味じゃない?って思うだけ。

gmfk
質問者

お礼

noname#214123
noname#214123
回答No.11

全く思いません。 ピンキーリングって誰でもするんじゃないんですか?

gmfk
質問者

お礼

回答No.10

小指だと気にしないですね。ファッションだと思います

gmfk
質問者

お礼

回答No.9

小指だったら、逆に募集中という意味かなとも思います。

gmfk
質問者

お礼

• ootemon
回答No.8

そこまで見ないでしょうし、指輪見てもなんとも思わないですよ。

gmfk
質問者

お礼

• hide6444
回答No.7

男性がピンキーリングをプレゼントするのはあまり聞いたことないですね。 だから彼氏持ちだとは思いませんね

gmfk
質問者

お礼

• 23567
回答No.6

右手の薬指なら彼氏が居ると思いますが、他の指なら思わないですね。

gmfk
質問者

お礼

noname#207919
noname#207919
回答No.5

左手小指は心願成就・恋のチャンスを掴むという意味で、募集中の人がすると思います。 薬指にされてると特別な人がいると思いますが、それ以外の指はまったく思いません。

gmfk
質問者

お礼

• DAICE1124
回答No.4

初めて知りました!思いません・・・

gmfk
質問者

お礼

• 14176637
回答No.3

小指にしてるのは彼氏もちとは思いませんね。。。 おしゃれとしてしてると思います。

gmfk
質問者

お礼