• 締切済み

男性モノ指輪・アクセサリーのお店を教えて下さい

男性モノの指輪を買おうと思っているのですが、わたしは女性なので良いショップを知りません。2000円前後のモノで良いのですが、都内でアクセサリーの品揃えの良いお店をご存知でしたら、教えて下さい。どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• mi-eri
回答No.1

2000円ですか? 東急ハンズとかですかね? 渋谷のタワレコからハンズに向かって行く通りにシルバーアクセの店がありましたが2000円で買えるかどうか? 上野アメ横の露天なら色々あるかも。 店が数珠繋ぎにあるはずですよ。