• 締切済み

男性モノ指輪・アクセサリーのお店を教えて下さい

男性モノの指輪を買おうと思っているのですが、わたしは女性なので良いショップを知りません。2000円前後のモノで良いのですが、都内でアクセサリーの品揃えの良いお店をご存知でしたら、教えて下さい。どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

  • mi-eri
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.1

2000円ですか? 東急ハンズとかですかね? 渋谷のタワレコからハンズに向かって行く通りにシルバーアクセの店がありましたが2000円で買えるかどうか? 上野アメ横の露天なら色々あるかも。 店が数珠繋ぎにあるはずですよ。

関連するQ&A

  • ANNA SUI でアクセサリーが売っているお店探してます。

    都内でANNA SUIのアクセサリーがたくさん置いてあるお店はどこでしょうか? 指輪がたくさん置いてあるお店などがありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • メンズの指輪のお店を探してます

    こんにちは! クリスマスのプレゼントに彼氏に指輪を贈ろうと思うのですが、メンズジュエリー(?)の良いお店、知りませんか? シルバーアクセサリだとちょっと彼には合わない気がするので、 シルバーアクセでも、比較的シンプルなものを扱ってるお店なんかだとオッケーですv大人っぽいもものなんかがグーですv 予算は6000~10000円で、出来れば都内(都心近く)のお店なんかを教えてもらえると助かります♪(デパートを教えてもらっても◎です)もしくは、お店のホムペなんかでも、教えて頂けたら嬉しいですv あ!そうそう、女性のジュエリーを扱っているお店でもメンズってあるのでしょうか?そこらへんも教えてもらえる嬉しいです^^;よろしくお願いいたします!

  • 男性向けアクセサリーのお店探しています(都内)

    こんにちは。 都内でたくさんの男性用アクセサリーが見られるお店はありませんか? デパートなどのアクセサリー売り場のように、 いろんなメーカー・ブランドが並んでいるといいのですが・・・ (あくまでも希望なので、1店舗でたくさんの種類があればOKです) 女性用はたくさんあるのですが、男性向けがなかなかありません。 探しているものはネックレスなのですが、 コレといったものが見つからず困っています。 先日、池袋のマルイ・西武・東武・パルコあたりは見たのですが、 そもそも男性向けの数が少ないこと、 シンプルなものを希望しているのに、 デコラティブなものが多かったこともあって、 「コレだ!」というものが見つかりませんでした。 <希望> ※価格帯は~50000円くらいです。 ※ペアで買うわけではありません。  またペアものの片方だけを買うのはできれば避けたいです。 ※材質はシルバー・ステンレス・ホワイトゴールド。 ※立体的なものよりも、平たい感じのものが多いと嬉しいです。 ※できれば山手線沿線希望ですが、都内であれば行けると思います。 ※通販不可 ★先日、彼へのプレゼントについての質問をしたのですが、  アドバイスをいただいた「枕」と本人の希望で「ネックレス」になりました。  ご回答いただいた皆様、その節はありがとうございました。

  • 指輪などのリフォームのお店

    都内もしくは神奈川で指輪やアクセサリーを(良心的な値段で)リフォームしてくれるお店はないでしょうか? 肩身のものや思い出のあるものなどですので、是非使いたいと思うのですが、今のままだと使わないかな?と思ってます。

  • 男性用タイトフィットストレートジーンズを売っている店@東京近辺

    よく足の細い女性がはいているようなタイトフィットのストレートジーンズで男性用の商品の品揃えが良い店を都内かその周辺でご存じでしたら教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ブライダル用のアクセサリーについて

    ブライダル用のアクセサリーについて 結婚式で身に着けるアクセサリーを探しています。 ドレスをレンタルしたお店ではネックレスとイヤリングを二次会用に持ち出すとレンタル料にプラスで持ち出し料が数千円かかるので、ならば2万円以下くらいでネックレスとイヤリング(ピアス)を購入しようとネットで検索してみたのですが、画像ではいまいちイメージとか質感がつかめず、実際にお店に行って自分で見てみたいのですが、ブライダル用のアクセサリーが置いてあるショップを探すことができませんでした。 東京都内でブライダル用のアクセサリー置いてあるショップをご存知の方、情報をお願いします。

  • 指輪のお店

    指輪とブレスレッドがくさりなどでつながっているアクセサリー売っているお店、知りませんか?どうしても欲しいんです。

  • ブルガリの指輪

    都内でブルガリのアクセサリー(指輪)の安いお店を探しています。宜しくお願いします。

  • 都内で一万円前後のアクセサリーショップ

    一緒に住んでいる従姉妹の誕生日に、ネックレス(ペンダント)をプレゼントしようと思っています。 一万円前後のアクセサリーを扱っている都内近郊のショップをご存知でしたら、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • よい指輪のお店

    現在、横浜在住でこれからエンゲージリング、マリッジリングを買おうとしています。予算は30万前後と考えており、いろいろお店を回っていこうと思いますが、よいお店をご存じでしたらお教え下さい。 良い品を安く買うことができるのが一番と考えていますので、卸のお店もいいなと思っています。 ※指輪は主観が入るものなので、難しいと思いますが、いろんな考え方を知りたいので、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう