• ベストアンサー

男性アクセサリーの印象について

女性に質問です。このような指輪を着けてる男性はどう思いますか?ちなみに、自分は22歳の大学生で、体格は普通なほうだと思います。ただ、あまりRockテイストな格好はしないですね。 あと、彼女があんまりドクロとかクロス(十字架)とか好きじゃないっぽいので、彼女の前で着けるのはまずいのかなと思って。 みなさんの意見も聞かせてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#197572
noname#197572
回答No.5

私は、好きですね~~(#^-^)/ 自分は女なので、ここまでの指数だと、重くなっちゃうので、 以前、 鷲の爪1本の物を買った事があります^^ どこにやったんだろう・・・^^; 骨のデザインは結構好きです。 水牛や、鷲の頭骸骨の形のペンダントトップやピアスも持っています^^ ドクロは、好き嫌いされるデザインですからね^^ でも、 この手の骨なら、良い雰囲気だと思います^^ 嫌味が無いデザインですね^^ 私も欲しいくらい^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

私も苦手!  年齢的にもギリですね。  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

私は苦手 それなりのキャラなら一定の理解を示します

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

これって、骸骨の手ですよね? めっちゃカッコイイんですけど!! 私はこういうの大好きなんで、全然OKですw むしろ、どこで買ったの?すっごい羨ましい!ってなりますww ただ、服とか選びますよね。 合ってたら、何も文句ないですけど。 こういうの苦手な人って確かにいますけど、 Tシャツとかにでかでかとプリントされてるわけでもないし、 この程度だったら大丈夫じゃないですか? 気づかれなければいいんですよw …手元ってよく見るから、難しいと思いますけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • enylie
  • ベストアンサー率8% (2/23)
回答No.3

この形だと上下に動くのを想像する人もいるかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#243276
noname#243276
回答No.2

 アクセサリーの装着自体、金銭感覚を連想させます。 女性の化粧でも似たような事が言われますね。  んなモン買う金があったら○○に使えよ!無駄なカベ塗りするんじゃねーよ!とか。  嫌がる理由、趣味が違うのか装飾品自体認めないのか金属アレルギーなのか確認される方が先だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは バンブーみたいなのでぜんぜんOKですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性アクセサリーの印象について聞かせてください!

    女性に質問です。このような指輪を着けてる男性はどう思いますか?ちなみに、自分は22歳の大学生で、体格等は普通なほうだと思います。ただ、あまりRockテイストな格好はしないですね。 あと、彼女があんまりドクロとかクロス(十字架)とか好きじゃないっぽいので、彼女の前で着けるのはまずいのかなと思って。 みなさんの意見も聞かせてください!

  • 男性アクセサリーの印象について

    女性に質問です。ドクロ系などの指輪をしている男性を見るとどう思いますか? ちなみに、もし彼氏がそういう指輪をしていたらどう思いますか?

  • 33歳独身男性向けアクセサリー

    この歳にして、色気づいている男性33独身です。いままで、頑なにピアス、指輪、腕輪・・・ほか、わっかというわっか、全部していなかったのですが、ここにきて、アクセサリーにまた、にわかに関心を持っています。    ちょっと長い事使えて、酸化しにくくて流行遅れになりにくい綺麗なアクセサリーはありますか? また、ブランド名(具体的な)のがありましたらお教え下さい。バーゲンで買うとお得ならそれも、歓迎です。とにかく、何にもわからない状態で、私の友達も感心のない人ばかりなので、皆さんに聞いてみたいなあと思ったわけです(^_^) けっこう、おとなしめのキャラかもしれません。なので、ドクロとかは余りむいてなさそうです。女性のしているような「清楚で」キラキラしているのは大好きですが、男性だと気持ち悪くならないでしょうかね~ ちなみに彼女はいまだいませんので、人差し指とか・・うぅ

  • 【初音ミク】メルト男性バージョンががっかり。

    私の中でメルト男性バージョンががっかりなのですが、皆様はどうお考えになりますか? カッコつけの為にドクロの首飾りとか歌わせちゃっているけど、ドクロって、どう考えても人の死であるとか暴力であるとか、そう言う面を前面に押し出してしまって、人の死を軽視している様な気がして、私の中では嫌です。普通なら十字架なり三日月なりの飾り物が良いのでは?と、私の中で思うのですが。 こんな感じで、私の中でようつべにUPされている初音ミクの曲「メルト」の男性替え歌バージョンががっかりで仕方が無いのですが、これは私だけの感覚でしたでしょうか?思うところお書きください。 私の中でドクロはカッコいいと言うより、残酷だ、と言う感覚におちいります。

  • 仕事中に男性のアクセサリーはどう思いますか?

    仕事中に男性のアクセサリーはどう思いますか? 仕事の場において、女性ならピアスをしたりネックレスや指輪をしたりと、 ある程度のオシャレが暗黙の了解のように許されてるかのような 世の中だとは思いますが、男性の場合はどうなのでしょうか? 一般的に女性程はつけない男性がスーツを着てピアスやネックレスをしていたら 多分上司から怒られると思います。 また、顧客からは当然のようにいい印象は持たれないと思います。 そんな中、会社に「ん?」と思える人が何人かいるのですが、 まず、最近珍しくはないですが、数珠のようなもの、あれは健康グッズなのでしょうか? それともオシャレ用のアクセサリー? そういうものを着けてる人いますよね?あれっていいと思いますか? また、独身男性で彼女とのペアリングなり、彼女からプレゼントされた指輪を 仕事の場につけて来るってどう思いますか? 結婚指輪ならよくて、そうじゃなかったらダメというのは判断も難しいところだとは思いますが、 結婚指輪の場合、世間一般的に普通というか当たり前のようにつける人は多いですよね。 そして誰もそれを咎める人はいないと思います。 そういうことって一般的なマナーで決まっているものなんでしょうか? 考え方によって賛否両論あるでしょうが、色々なご意見を聞かせて頂けたら嬉しいです。

  • 男性の指輪について。

    指がきれいな男性が指輪(レナードカムホートなど)をしているのを見て皆さんはどう思いますか? 私は男性はペアリング以外の指輪をしているのは、嫌いだと思うことはないけど、かっこいいと思ったことは今までないです。 あ、じゃらじゃらつけてるのにはあまり好印象はもちませんでした。 かっこいいと思う人はぜひどんな感じのがかっこいいと思うかを(細い指の人があえてごつい指輪をしているetc)ぜひ教えてください。 かっこいいと思わない人の意見も大歓迎です。 皆さんの意見をぜひ聞きたいです。回答よろしくお願いします。

  • いわゆる男性の右手薬指の指輪についての印象

    私は、男性50歳・独身です。よろしくお願いします。 よくネットでも記事になっている、男性の指輪に対する印象についてなんですが、具体的に私の場合を想像してご意見を頂けますでしょうか? 外見は40代前半程度に見えるようです。普段着はジーパンにTシャツや紺など深めの色のポロシャツ、冬なら外着は軽量ダウンを羽織る程度で、カジュアルな格好が多いです。 さて肝心の指輪なんですが、プレーンな4ミリ幅のシンプルなシルバーの物を右手の薬指につけています。 このような私(男性)を見て、また、指輪に気づいて何を思いますか? 指輪を右手薬指にするようになった経緯は長くなるので省略しますが、周囲はどんな風に見ているのか是非知りたいと思い質問させて頂くことにしました。 ぜひご意見をお願いします。

  • 20代男性へのお勧めアクセサリーブランドは?

    そろそろクリスマスプレゼントを…と思って悩んでいます。 この間アクセサリーが欲しいと呟いていて、指輪は邪魔なようなので、 私服に使えるネックレスにしようかと思います。 これまで男性にアクセサリーをプレゼントした経験がなく、男性ブランド にも疎いので、お勧めのブランドやお店があれば教えて下さい。 詳細や好みが分からないと難しいかと思うので、下記 参考までに。   年齢     25歳   体型     かなり細身、身長178cm   私服     LAD MUSICIAN、ZUCCa、nano・universe      財布等    ルイ・ヴィトン、バーバリー、コーチ、Paul Smith   色味    黒、白、濃グレー アクセサリー  普段はなし、学生の時はごつめのシルバー   テイスト    シンプル・きれいめな物  ※補足が必要でしたらおっしゃって下さい。 男性のご意見が嬉しいですが、女性からも経験談等を頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です

    男性はしとやかな女性が好きと言うのに、女性ボーカルの格好良い曲が好きなのは何故ですか? また、好きな女性歌手がロックや格好良い系の曲を歌うのは嫌ですか? この矛盾のようなものが分かりません 教えてください

  • 男性のファッション

    私は今年社会人になったばかりの男ですが、ストリート系でもキッチリした格好でもどちらも好でどちらの服装をしようか迷っています。 私の女性の好みはキレイめな格好をしている女性がすきなので、そういった人の好みに合わせるのが良いかなと思います。 キレイメな格好をする女性はどんな格好の男性が好きですか? 皆さんの意見を聞かせてください。