• ベストアンサー

Dlifeで放送の米ドラマ ホワイトカラー2

ホワイトカラー2について 人気があるドラマだと聞いてます。2以降もありますか?主役の方が、映画に出るってきいたので、このシーズン2で終わり?なのか ダメージについて 以前、同局でシーズン2まで、完結しました。一応、ケリはついたカンジだったのですが、まだ続くのでしょうか?(グレン・クローズさんが弁護士を辞める) 上記の2つについて、お願いします。どのドラマもラストが微妙なので、わかりにくいです。

• Twoods
  • お礼率100% (654/654)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

『ホワイトカラー』 本国ではシーズン4まで放映完了。10月からシーズン5を放映中。 ニール・キャフリー役、マット・ボマー(Matt Bomer)は代わっていません。 *シーズン4までレンタルショップにあります。 『ダメージ』 本国ではファイナルシーズン(5)まで放映完了。 日本ではシーズン3までNHK-BSで放映されてました。 *ファイナルシーズンまでレンタルショップにあります。 ----- Dlife での放映予定については問い合わせても答えてくれません。おそらく流動的なのでしょう。

Twoods
質問者

お礼

こんばんは。ダメージはNHKで放送してたと知りませんでした。 ホワイトカラー、先がまだ長くなりそうですね!ゆっくりTV放送を待つことにします。 ありがとうございました。