• ベストアンサー

アプリケーションにファイアウォール

Mac OS X 10.9を使用しています。 インターネットをつなげたままアプリケーションを起動すると自動アップデートの確認などを勝手にするアプリケーションがいくつかあります。 インターネットに接続していても一部のアプリケーションはオフラインで作業したいです。 ファイアウォール系のセキュリティソフトで一部のアプリケーションをインターネットに接続しないようにしてやりたいのですがどれがおすすめですか? 詳しい方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1

アプリごとにアップデートを知らせるという設定がありますけど。 勝手にお知らせする物もある。なんというアプリですか。

oshiete329
質問者

お礼

すいません。 ちょっと説明の仕方がわかりにくかった気がするので別で質問しなおしました。 ご回答ありがとうございました。