• 締切済み

ケータイへのメール送信

docomoケータイへ写真を添付したメールが送れません サイズは 640x480 333KB です 文字だけのメールも unknown になりますので 相手から空メールを送ってもらい そのメールに返信しても同じです 今までは普通に送れたと思いますがどこいらへんに問題があるのでしょうか アドバイスよろしくお願いします

• docomo

みんなの回答

回答No.1

普通、受信拒否されていると考えるのが普通です。本人がとぼけている場合もふくめて。 よく、ここへ投稿する人に、ストーカーがいるそうです。どこかに被害者が書いていました。

Hotgosei
質問者

お礼

せっかく回答いただきましたが意味が分かりません 質問を取り下げます